• 締切済み

おしえて!!!!!!!

源頼朝について、次の3つの事を教えてください!! 1・源平合戦 2・性格(生い立ち) 3・政策 お願いします。

• 歴史

みんなの回答

• nobor3
回答No.3

タイトルが「おしえて!!!!!!!」だと、「ここは質問するところなんだから、何を教えてほしいのか分かるタイトルにしてほしい」って言って怒られる事がありますよ。

noname#115660
noname#115660
回答No.2

回答者として掲示板に書きこみするのにも限界があります。 ご自分でどれだけの研究をしてきて、あるいは調査をしてきて 結果、いろいろな疑問や質問が生まれてきます。 これは、どんな場合でも同じだと思います。 私は歴史が大好きな人間ですので、これだけではあまりにも 漠然としすぎて、応える気が失せます。 もう少し具体的に質問してください。

• sesame
回答No.1

質問の3点について、これまでどんな本のどんな項目を調べ、どんなことがわかったか(また、わからなかったか)を教えてください。 それを補足してもらえれば、回答しやすいと思います。