• ベストアンサー

今、円安の理由は?また、この円安はいつまで続きますか?

miamixの回答

• miamix
回答No.1

お気持ちはお察ししますが、こればっかりは誰にもわからないと思います。 ましてや、いつ頃銀行に行ったらいいか、など答えられる方はいらっしゃらないのでは・・? 予想はいくらでもできますが、予想はあくまで「予想」 今の世の中、何が起こるかわかりませんからねぇ・・(結果論はいくらでも唱えられますが) 出鼻をくじいたようでごめんなさい。

chim
質問者

お礼

やはりこんな質問は虫が良すぎましたね。^^;でも、ありがとうございました。