- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メモリがいっぱいで困ってます)
メモリがいっぱいで困ってます
このQ&Aのポイント
- 【MFC-J6710CDW】のメモリがいっぱいで削除したいができない
- パソコンやスマートフォンと接続されており、Wi-Fiで携帯から印刷するまたはコピー機としての使用のみのため、電源コードのみの接続
- IP電話で繋がっていない状態
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9299 改善しなければ、 ①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか?
その他の回答 (2)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3
ユーザーズガイドの基本編のP114に書いてあります。https://download.brother.com/welcome/doc012246/cv_mfc6710cdw_jpn_busr_leg852047_a.pdf 色々やってもダメなら2011年 5月下旬 発売なので寿命と思いますね。
質問者
お礼
丁寧な回答ありがとうございました。 ファックスは数回しか受診しておらずで、、寿命なのでしょうね、、。 買い替えるか、、検討します。
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2
インクジェット プリンター】「メモリーがいっぱいです」と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9299
質問者
お礼
回答ありがとうございました。
お礼
丁寧な回答ありがとうございました。 マニュアルは質問前に見ていたのですが、、解決せずでした、、。 それでもダメならの提案ありがとうございます。電源切ったりでなんとか印刷出来ています。買い替えも視野に入れて検討します。