• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メモリがいっぱいで困ってます)

メモリがいっぱいで困ってます

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6710CDW】のメモリがいっぱいで削除したいができない
  • パソコンやスマートフォンと接続されており、Wi-Fiで携帯から印刷するまたはコピー機としての使用のみのため、電源コードのみの接続
  • IP電話で繋がっていない状態

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9299 改善しなければ、 ①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか?

mamimamimamiodd
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 マニュアルは質問前に見ていたのですが、、解決せずでした、、。 それでもダメならの提案ありがとうございます。電源切ったりでなんとか印刷出来ています。買い替えも視野に入れて検討します。

その他の回答 (2)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

ユーザーズガイドの基本編のP114に書いてあります。https://download.brother.com/welcome/doc012246/cv_mfc6710cdw_jpn_busr_leg852047_a.pdf 色々やってもダメなら2011年 5月下旬 発売なので寿命と思いますね。

mamimamimamiodd
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 ファックスは数回しか受診しておらずで、、寿命なのでしょうね、、。 買い替えるか、、検討します。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2

インクジェット プリンター】「メモリーがいっぱいです」と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9299

mamimamimamiodd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう