• ベストアンサー

【インド人またはインド在住者の方に質問です】ラッシ

【インド人またはインド在住者の方に質問です】ラッシーを作るのにプレーンヨーグルトに水を加えてかき混ぜても水とヨーグルトが分離したままになるのはなぜですか? ラッシーはプレーンヨーグルトに水を加えてかき混ぜて作る飲み物ではないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

撹拌機(泡立て器)か、ミキサーで作るようですよ。 https://kumiko-jp.com/archives/260881.html そのままだったら、分離したままでしょうね、確かに。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます