-PR-
解決済み

東京のパソコンが部屋にあってネットができるホテル

  • 困ってます
  • 質問No.100764
  • 閲覧数316
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

東京のパソコンが部屋にあってネットができるホテルを教えてください。

#出張の時に泊まりたい。
#ノートパソコン故障のため。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ここはいかがですか、ビジネスホテルですが。

鴨川イン 東京日本橋、巣鴨、平塚にあるビジネスホテル・18室にパソコン設置&32室にパソコン通信用ジャック
http://www.kamogawa-inn.com/


ホテル・リンデン
http://www.ibu.co.jp/linden/
【湯島駅徒歩3分】営団末広町駅徒歩5分 \9,000~
全室パソコン設置、 無料でインターネットを使用できる。プリンターの無料貸出も行っておりビジネスに便利。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

s-holmesさん、こんにちは
これで如何でしょうか

西新宿=<ヒルトン東京>の中に
≪キンコーズ≫があります
http://www.kinkos.co.jp/shop/index.html

浅草=<ホテル「月極倶楽部」>1階に
≪Digital Cafe 吾妻橋≫
http://www.syouten.com/digicafe2/index.html