• 締切済み

テレワークのWEBカメラ

テレワークでPCのカメラを使っているのですが調子が良くないようなので、新しいPCが手元に届くまでWEBカメラを付けて仕事をしようと思っています。 (新しいPCが届いても継続的に使いたいです。) 皆さんはWEBカメラって使っていますか?オススメあれば教えて下さい。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

オートフォーカスが必要ならHD Webcam C615nもおすすめです。 https://kakaku.com/item/K0001151124/ わたしは随分前に買ったのを今でも愛用しています。 https://kakaku.com/item/10074510310/spec/

ngt0808
質問者

お礼

詳細な賞品情報ありがとうございます。

ngt0808
質問者

補足

オートフォーカスあるのですね!便利ですね。