• ベストアンサー

なんででしょうか心外です

返しが弱い奴に限ってネットでイキがって執拗に返信してくるんです。 論破も出来てないし面白くないなぁと思って、返信しないでいると「逃げたw」とか煽ってくるんですよね。 心外だけど、構うのも心外だし この気持ちどうしたら良いですか? やってる事は同レベルですけど、言う事が低レベルなのでそれを構うことで自分のレベルも下がりそうなので無視してますが、煽りが臭すぎて鼻曲がりそうなんですよ ちなみに一つ公開すると 「お前ひろゆきかよw」です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakama08
回答No.1

低レベルだと、いろいろと大変だねーってねぎらってあげてください。

Lov3gogo
質問者

お礼

労おうかと思いましたがそれもだるくて放置してたら何も来なくなりました笑