• ベストアンサー

なんででしょうか心外です

返しが弱い奴に限ってネットでイキがって執拗に返信してくるんです。 論破も出来てないし面白くないなぁと思って、返信しないでいると「逃げたw」とか煽ってくるんですよね。 心外だけど、構うのも心外だし この気持ちどうしたら良いですか? やってる事は同レベルですけど、言う事が低レベルなのでそれを構うことで自分のレベルも下がりそうなので無視してますが、煽りが臭すぎて鼻曲がりそうなんですよ ちなみに一つ公開すると 「お前ひろゆきかよw」です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakama08
  • ベストアンサー率48% (109/224)
回答No.1

低レベルだと、いろいろと大変だねーってねぎらってあげてください。

Lov3gogo
質問者

お礼

労おうかと思いましたがそれもだるくて放置してたら何も来なくなりました笑

関連するQ&A

  • 2chの使い方が変わりましたか?

    以前はJanestyleを使って有料の黒丸?を購入して2chを利用していました 忍法帳のレベルも最高レベルまであげていました。 ひろゆきと管理人Jimの騒動以降Janestyleからの書き込みや検索ができなくなり 現在P2から書き込んでいるんですが、これにレスが付くことがほとんどありません 当然本家(現在Jimが管理している方)に私の書き込みが反映されないので。 2chの使い方はただでさえ難しいのにSCとnetに分かれているのでどれを見ながら参考にすればいいのかわかりません。 私は返信がいままでもらえていたnetの方で利用したいのですが、どうすればいいですか?

  • 遊んでくださる方へ

    何故に人は理想の世界を望むのだろうか? 一重にそれは、自己の実現の為の都合であると考えられる。 さて、本題と言うか愚痴w ここ数ヶ月に渡って、地域に関係ないネットの世界で見てきましたが、一部の方を除いて(遊びにおいて)絶望の一言です。 私が問題の元凶であるのは、論の決を待たないが、それにしても稚拙だ。 問うておいてロックとか無視とか・・・・ いや、間違ってないんですけどね・・・ 愚者であるfoolを相手にしても仕方ないですからw ですので私はfoolです。 ただ突き付ける一言は「だったら何で論破しないの?」です。 「遊びましょうよ」か「理解しましょうよ」ですね。 私は遊びたいのです。 明日死ぬか?千年後に死ぬか? 違いは?(あっ!これ質問にいいかも!) どんな言葉でもいいです。 私も楽しみたいのです。 私はこの答を知りません。(考えた事もない) 楽しみましょう。

  • 返信が無い

    ネット上で知り合った。暇だという女性とメル友になりました。 しかし、昨日から返信がありません。 暇だというのに、まる1日返事がないんですよ。 ネット上ではログインしてるから、メール返せないほど忙しいとか 病気になったとかは考えにくいですしね。携帯が壊れたんでしょうか? メル友であるため、番号は知りません。嫌がられた無視された 等とかなり心配です。ちなみに今までは直返信がありました。 ログインしてるくせに、僕のネット上の日記にはコメントなしですし。 今も返信がありません。どうしてこの異性は返信してこない? ちなみにメールの内容は、明日何々します的な事や今日何々的な事です

  • 担当さん(?)から連絡が来ない

    漫画に着いての質問です。長文&拙い文章をお許しください。 私は最近、WEB持ち込みをしました。 その際に、担当について頂ける旨の返信を頂けました。1年半近く漫画を描いており、やっとのことで担当さんについて頂けたと、とても嬉しい気持ちになりました。 でそのメールで「この作品は何作目ですか?」と聞かれていたので、「20作目です」と正直に答えました。 しかしそれから返信が来ていません。 「20作目でこのレベルかw」と失望され、やっぱり担当につきたくないと思われてしまったのでしょうか……。 5作目です、とか適当に嘘をつけばよかったと、とても後悔しています。せっかくのチャンスを無駄にしてしまったのがとても悲しいです。 質問です。 たくさん描いてきてこのレベルかwと失望することは、編集者さんの中ではよくある事なのでしょうか……。それで担当をやっぱりやめるというケースも、あるのでしょうか……。

  • 職場で無視する人

    20代女性です。 同僚で一人、いきなり無視する人がいます。 かと思えばいきなり笑顔ですごく話しかけてきたり。こんな状態がずっと続いてます。 無視する時は、皆と話してても私が喋ると露骨に嫌な顔をしたり、不機嫌になったりします。目も合わせてくれません。 他の人にはないみたいです。 私も前は普通に話しかけたりしてましたが、露骨に嫌な顔されて嫌な気持ちになるし、我慢も限界に達し、相手が無視してくる時は私も無視しています。 皆と話していてもその人にだけは話しかけません。 これって、相手と同レベルに下がってる事でしょうか? ただ、向こうが話しかけてきたら、極力笑顔で接するようにはしてますが、自分からは話しかけないようにしてます。 とにかく、どう接していいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • あおり運転に合わないためにはどうすれば良い?

    ネットやテレビなどを見ていると あおり運転等そういう行動に出る前に何が有ったのか?は削除されるので分かりませんがジグザク運転や、相手の車を止めての恫喝!など、この人何やってんの?何言ってんの?と思うような、まるで小学生が自分の思い道理にならないから暴れているような幼稚さを感じます。 それについては、文句を言うだけ無駄、疑問に感じるだけ無駄な事は理解しています。 問題なのは、そういうあおり運転をする奴に関わらない方法は無いか?という事です。 運転中はどうしても、飛び出しはないか?変な車はいないか?と警戒して周囲を見るし、目付きも悪くなります。 運転中は周囲に警戒して視線を配り事故の無いように運転しないといけないが、 頭がイカれたおかしな奴に変な勘違いをされて、あおり運転や変な絡まれ方をしない方法は有りますか? あおり運転をするような頭がイカれた奴に絡まれた事も有りますが、 そういう時は、あおり運転をして来た相手と自分の車の間に全然関係ない車を3台入れて距離を取り、相手から絡まれにくいようにはしています。 後、あおり運転はムカつきますがそういう車はいつか自爆するし、 無理な追い越しをした直後に長距離の大型トラックと正面衝突をして車の前半分が大破したり、無理な追い越しをしかけていた車が脇道も無い道で、突然、全ての視界から消えた事が何回か有ります。 正面衝突された大型トラツクには同情しますが、自業自得とはいえ、死んでから後悔しても仕方ないので自分はあおり運転等はせずに、安全運転をしようと思います。

  • WEB上にアドレスを公開?

      突然のメールの配信深くお詫び申し上げます。   これはWEB上にアドレスを公開されている方を対象に配信している広告   メールです。今後一切のメール配信不要の方はこのメールをそのまま   ご返信ください。 こんなメールが時々届きます。 WEB上にアドレスを公開ってどういう意味でしょうか? 誰かが私のアドレスを公開していると言うことでしょうか? 今は無視していますが、配信不要の返信したほうがいいですか? 私がインターネットでしているのは、ネット検索、友達とのメール、教えてgoo、あとインターネットショッピングです。 どこで私のアドレス調べたのでしょう?

  • この世は私が創っている幻想だ

    この世は私が創っている幻想。 私の創るこの世と他人の創るこの世は全く違うものだ。 他人のこの世と重なる所など一つもない。 だから相手から見える私は本当の私じゃない。 誰も本当の私を知る事ことはできない。 本当の私を知ってるのは私の意識だけだ。 なので人との繋がりなど必要ない。 愛も友情もただの幻想にすぎない。 何故なら私に見えてる相手は本当の相手でなければ、相手に見える私も本当の私ではないのだから。 俺正論過ぎてヤバいw だってほらっ、誰も言い返せないだろ? なんなら論破出来る奴がいるか?

  • 口喧嘩・・・相手を黙らせたい。

    こんにちは。今から質問することは、とてもガキっぽいと思います。それでもいい方、ご回答お願い致します。 事の発端は、口げんかに勝ちたいクラスメート(以下S)が、授業中、一定の先生だけに喧嘩を売ることで、お前いい加減黙れば?っと行ったところでした。その点に関しては、自分は悪いことをしたという自覚はありませんし、むしろ良いことを言った、と思います。 それから、Sとは、よく喧嘩をするようになりました。 正直、Sは、口喧嘩、とても弱いです。1分もしないうちに論破して、 「何がいいてぇんだよぉ~」といい、胸を軽く押すことしかできなくなります。 でも、最近、論破したら、「で?」というようになり、 「で?としか言えないんだろ?」というと、「で?」としか言わず、どうしようもありません。 そこで、質問なのですが、「で?」と言われて、その返しで、相手が黙るような言葉を教えて下さい。ちなみに、運動能力、学力、ともに自分が勝っています。(成績から) ちなみに、暴力を振るいたくなるような言葉でもいいです。 暴力を振るったら、即刻警察に通報しようかな、と思っているので。 自分でも読み返せないくらいガキですが、お力添えしていただけると、幸いです。

  • 女性の気持ち。

    女性の気持ち。 片思いの女性がいたのですが・・・。 その彼女に彼氏が出来たとたんに、メールをしても返信がなくなりました。 彼氏が出来て二か月程してその事を知りました。 それで、彼女の事はあきらめようと思っていましたが。 無視されてても良いと思い、たまにメールしてました。 メールするといっても、半月に1回程度でした。 そうしたら最近になって、なんでそこまでしてメールするんですか? という返信がありました。 基本無視だと思っていたので、返信されると困ってしまいます。 この場合どう返信したら良いのでしょうか? 一応彼女に未練は多少なりともあります。