• ベストアンサー
  • 困ってます

FMVWG2U37TのBIOSのバージョンUP

アップデートナビより、FMVWG2U37TのBIOSのバージョンUP連絡があり、UP方法に ・Windows 11 の場合は、デバイスマネージャー「ファームウェア」- 「システムファームウェア」の「ドライバーの更新」BIOS書換えができま す。ドライバーを自動検索し、表示される画面に従って操作してください。 とあり、操作したつもりですが、システム情報で確認すると1.09になっていません(1.08のまま) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

E1034827.exeってファイルの事でしょうか? これは自己解凍形式の実行ファイルなので実行すればE1034827.exeってファイルがあるフォルダにUXSV109Allってフォルダが作成されます。 その中にあるUXSV109All.exeがBIOSのアップデートプログラムにはなりますね。 どうしてもフォルダが作成されないならBandizipって圧縮解凍のソフトをダウンロードしてインストールしてE1034827.exeってファイルをBandizipのショートカットファイルにドラック&ドロップして解凍するような事も出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

富士通さんの説明(他の方の回答ーーーありがとうございます。)ではうまくいかず、Installer.exeというファイルがあったので、これでは?と思い実施するとUPできました。みなさんありがとうございますいらっしゃいましたいらっしゃいましたら、確認の上、Q&Aを編集してください。(みなさんの為)。。。回答いただいたみなさんありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

ダウンロードしたファイルは E1034827 ですか? もし合っていたら、同じフォルダー( デフォルト:ダウンロード )内に、新しいフォルダー( 名前:C***v109? )が出来ませんか? 作成日とかで、検索出来ませんか? 上手く行かない様でしたらごめんなさい。 お役に立てなくてすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。まだ解決しておりません。補足説明を追加させていただきました。

質問者からの補足

教えていただいところからhttps://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4711-3150 を実行しているのですが、 ダウンロードのEXEファイルをダブルクリックすると 「黒い画面が一瞬表示された後、フォルダーが作成されます。 作成されるとありますが、フォルダーが作成されません。

  • 回答No.2

下記リンクの「手順4~手順7」を実施されましたか? 手順通りに実施しても、上手く行かないのであればすみません。 BIOSをアップデートする方法を教えてください。(Windows 11) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4711-3150

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。まだ解決しておりません。補足説明を追加させていただきました。

質問者からの補足

教えていただいところからhttps://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4711-3150 を実行しているのですが、 ダウンロードのEXEファイルをダブルクリックすると 「黒い画面が一瞬表示された後、フォルダーが作成されます。 作成されるとありますが、フォルダーが作成されません。

  • 回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが… BIOSをアップデートする方法を教えてください。(Windows 11) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4711-3150

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。まだ、解決していませんが、、、状況説明を補足説明で記載しました。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。上記URLより、BIOSのバージョン確認も「設定」→「windowsupdate」で更新プログラムチェックをしても、「最新の状態です」となっています。しかし、バージョンは1.08のままで1.09ではないのです。