• ベストアンサー

痛みや不調はないけど

肌の跡とか画像のやつとかの病院は何に行けばいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

よくあるブツブツってやつですね。 これは疾患と呼べるかどうかグレーゾーンです。 疾患として保険診療でビタミンCかなんか処方されてお茶を濁すか、本当に消したいほど悩んでいるのであればフラクショナルトーニングとかダーマペンという自由診療の方法もあります。 皮膚科クリニックへGO! (フラクショナルトーニングとかダーマペンはそのクリニックが機材を持っているかどうかで施術できるかどうかが決まります。物理的に)

その他の回答 (2)

• takochann2
回答No.3

行くなら皮膚科です。ひっかくのが原因じゃないですか

回答No.1

普通に「皮膚科」でいいかと。