• ベストアンサー

Cakewalkで範囲指定の増幅について

Cakewalkで、audacityの範囲を指定しての増幅と同様の機能は、どのようにして操作すればよろしいでしょうか。

noname#253716

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

増幅したい範囲の前後を分割して、そこだけのクリップにします(トラック内で右クリックしてクリップの分割をクリック、またはSキーを押す)。増幅したくない部分を削除する必要はありません。 増幅したいクリップを選択した状態で、上部メニューのプロセス > エフェクトの反映 > ゲインと選択していくと、音の大きさを増減させるためのウィンドウが開きますので、そこで大きさを調整してください。

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 助かりました。感謝いたします。