IPoE接続での新WiFiルーター支給について

このQ&Aのポイント
  • HGWによるIPoE接続の手続きをすると無償で新しいWiFiルーターが支給されますが、現在利用中のルーターはそのまま利用できるのか教えてください。
  • もし現在のルーターが利用できない場合は、返却する必要があるのでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ルータ-,型式PRS300NE

今回、HGWによるIPoE接続の手続きをしました、これにより、弊社から無償で新たにWiFiルーターが支給を受けますが、現在利用中の掲題ルーターはIPoE接続にそのまま利用するのか?、教えて下さい。 また、不要の場合は返却なるのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

おそらくONU一体型のHGWが送られてきます。 代わりにPRS300NEを返却します。 接続設定については工事をされるのでしたら、来られる方からご案内があるかと存じます。 郵送でしたら、説明書が付属されています。 いずれにせよ、わかるようにご案内されますので、もうしばらお待ちください。

09130428
質問者

お礼

大変助かりました、有難うございました。