-PR-
解決済み

HPをつくるにあたって、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10075
  • 閲覧数31
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (123/151)

iモード用のホームページを作りたいと思っています。
参考になるホームページを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

まずは、ドコモの公式ページをご覧になってください。
http://www.nttdocomo.co.jp/i/tag.html
です。

それから、あとは↓などは参考になるのではないかと思います。
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

大変ためになりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私もいつも紹介しているサイトを・・・

公式サイトは別としてi-mode、J-PHONE、EZ
などのページの書き方が書かれているので、
参考になると思いますよ。

ではでは☆
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

大変ためになりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00