• ベストアンサー

直前のフォーム入金額

公営ギャンブルで、直前に投票を終えたフォームの投票金額が、今度の投票時にフォームに勝手に表示されるのを防止できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

Windows 10のMicrosoft Edgeでフォームの履歴を削除する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022180 Webページに保存した入力情報やパスワードの消去方法(Microsoft Edge) https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edge/edge-007.html みたいなので削除するとかでしょうか… Windows 10のMicrosoft EdgeでInPrivateブラウズを有効にする方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022309 みたいなのでその公営ギャンブルのページを開いて投票するような手もありますね。それならフォームに入力した金額は残らないかと。

narikinV
質問者

お礼

履歴の削除では前回の数字が表示されるのを防げないので、InPrivateの方で見る(投票する)ことにします。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

使用してるのはスマホでしょうか?PCでしょうか? 入力フォームだとブラウザ側が記憶ている可能性があるのでブラウザで入力フォームの履歴自体を削除するしかないかも。

narikinV
質問者

補足

端末はPCでEdgeです。