• ベストアンサー

この花の名前を教えて下さい

これは椿でしょうか、サザンカでしょうか。 先週の写真です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iijijii
回答No.1

さざんかさざんか咲いた道、焚き火だ焚き火だ~ って歌われる通り今咲いているならサザンカです。 椿は12月以降になります。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

山茶花です。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sutorama