• 締切済み

上手な交わしかた

夜職勤務です。 夜職に限らず嫌なことは上手に交わすのが大事だなと痛感してます。 やりがいを感じてますしやめることは考えてません。以下愚痴になります↓ 私の場合はプレイ中のストレスなどが大きいです。性格の相性などはなんとなく流せるのですが、気持ち悪い言葉攻め、触りかたにイラつき自分なりにわたしも攻めるねとかこっちのほうがいいなぁと相手を怒こらせないように気を遣ってます。 それでもダメな客はNGにしますが、稼ぐためには我慢かなとつらいです。 色々勘違いして、ギリギリのことをしたがる客もいてそこは譲れないので丁重にこれは違うんですよ~うちの店ではできませんよ~とかこっちのが得意かなと伝えてます。 プレイだけでなく会話で仲良くなることもあるのですが本当にストレスなお客様もいます。。 害はないけどベタベタ系とか挙げたらキリがないです。 いちいち愚痴ってても仕方ないので割りきりたいです。 女の子同士も陰湿で個室待機にして解決したのですが、一々気にしてしまうのでよくないなぁと反省してます。そのお陰で頑張れてるわけですが。。 最初の頃と比べたらお客様に感謝するようにはなりました。 お金でストレス発散もありですが無駄遣いも控えたいです。 皆さんは仕事のストレスどう発散してますか?お金がかからず楽しめるものがあればおねがいします。

みんなの回答

• DAMSAREX
回答No.1

あなたがそれをやめないと決めてしまっているのは、それがやりがい搾取で成り立っている職業だからなのかもしれません。 お金のために、あなたのかけがえのない貞操が何度も捧げられてしまった。酷い顧客がいることで(それよりマシな顧客が断然いい顧客に思える)、そこには強力なサンクコストの呪いがかかります。 人間というのは不思議なもので、いいお客さんばかりで苦労ないなら、わざわざそこに残ろうとしなかったりするのです。 自分にはあなたにその呪いがかかっているように見えます。