• 締切済み

韓国語翻訳 至急お願いしたいです!

韓国語翻訳をお願いしたいです。 ENHYPENにファンレターを書くのですが、翻訳機だと心配な為、言語が万能な方にお願いしたいと思っております。6人分なので長いですがよろしくお願いします! ヒスン、今日は素敵な時間をありがとう。 ヒスンのキラキラしたダンス本当にカッコ良かった。いつもENGENEに幸せを届けてくれてありがとう。ゆっくり休んで、また日本に来てね!大好き♡ ジョンウォン、今日は素敵な時間をありがとう。ジョンウォンの歌声とても良かった! いつも幸せをENGENEに届けてくれてありがとう。ゆっくり休んでまた日本に来てね!大好き♡‪ ジェイ、今日は素敵な時間をありがとう。 日本語で話してくれるのとっても嬉しいよ。 いつも幸せをENGENEに届けてくれてありがとう。ゆっくり休んでまた日本に来てね!大好き♡‪ ジェイク今日は素敵な時間をありがとう。 東京のミーグリでジェイクとハイタッチした時、かっこいいジェイクの事更に大好きになって、今日のジェイクも本当にカッコ良かった♡‪ これからも頑張ってください!ジェイクのことずっとずっと応援してるよ。今日はゆっくり休んでね!また日本に遊びに来てね♡‪愛してる♡ ソンフン今日は素敵な時間をありがとう。 ソンフンがデビューしてから私はソンフンのことが大好きです。いつもかっこいい姿を見せてくれてありがとう♡‪今日本当にカッコいい姿見ることが出来て良かった!いつもENGENEに幸せを届けてくれてありがとう♡‪ 今日はゆっくり休んで、また日本に来てね!愛してるよ! ソヌ今日は素敵な時間をありがとう。 今日本当にカッコ良かった。 ソヌの笑顔は私を幸せな気持ちにしてくれるよ。いつも笑顔満点なソヌこれからもずっと可愛い笑顔で過ごしてね!今日はゆっくり休んでまた日本に来てね!大好き♡

みんなの回答

• mrym26
回答No.1

희순아, 오늘도 너무 즐거웠어. 정말.. 댄스 실력 너무 좋구.. 멋있었어. 언제나 ME의 ENGENE에 행복감을 가져다 줘서 고마워~ 귀국 전 편히 쉬고, 또 일본에 놀러와! 大好き💛 정원아, 오늘도 멋진 시간 너무 고마워. 네 노래 정말 좋았어! 언제나 신남을 ME의 ENGENE에 가져다 주어 고마워. 편히 쉬고 또 일본에 놀러와! 大好き♡ 제이야, 오늘도 멋진 시간이었어. 일본말로 대화 나눠서 너무 좋았어! 언제나 기쁨을 MY ENGENE에 GIFT해 주어 고마워~ 귀국 전 편히 쉬고 다시 일본에 놀러와! 다이츄키♥ 재익아, 오늘도 멋진 하루 정말 고마워. 도쿄의 Meet&Greet에서 너와 하이파이브했을 때, 멋~진 재익이가 더욱 더 좋아하게 됐고, 지금의 너도 정말 멋있었어💛 앞으로도 힘내주세요! 재익을 앞으로도 쭉~ 응원할게. 오늘은 편히 쉬어! 또 일본에 놀러 와. 사랑해💛 성훈아, 오늘도 멋~진 시간 고마워. 성훈씨가 데뷰하고부터 나는 네가 정말 좋아. 언제나 멋있는 모습을 보여줘서 고마워♥ 오늘 너의 멋진 모습 볼 수 있어서 超럭키! 언제나 ME의 ENGENE에 행복함을 가져다 주어 고마워♡ 오늘은.. 편히 쉬고, 또 일본에 와! 사랑해요~ 선우야, 오늘 정말 멋진 시간이었어. 오늘도 너무 멋졌어. 선우의 활짝 웃는 모습은 나를 행복하게 해준다구?! 언제나 미소 만점인 선우! 앞으로도 계속 귀여운 웃는 얼굴로 지내줘! 오늘은 편히 쉬고 또 일본으로 놀라와! 다이츄키다요♥ 이해되지 않아 뭐지 이거 방탄인가 아무튼 열심히 적어드렸으니 내공 100만 주이소 以上