• ベストアンサー

桑田圭祐の深夜番組

noname#250565の回答

  • ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.2

SASファンのpyonkotanと申します。 kuma-oさんのおっしゃるように 10/6から始まる毎週金曜日の23:30~23:50に桑田さんがレギュラー出演する「音楽フーテン・バラエティ 桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」(フジテレビ系)です。 番組内でギターを一本持って、街へ出る企画もあるそうです。 桑田さんと共にレギュラー出演はユースケ・サンタマリアさんです。 一組のゲストあたり二週ずつ出演する予定だそうです。 桑田さんがあやしげな変装をするという噂も聞きましたが、一体どんな番組になるのでしょう・・・ 楽しみですよね。。。

関連するQ&A

  • 桑田圭祐「Kissin' Christmas」CD

    桑田圭祐の歌う「Kissin' Christmas~クリスマスだからじゃない」のCDを探しています。 20年くらい前のMerry X'mas Showというテレビ番組で歌われた曲で、作詞を松任谷由実、作曲が桑田圭祐という曲です。 最近になって有線放送で流れているのを聞き、多分CD化されているのではないかと思いました。 Amazonでも探しましたが、アカペラバージョンしか見つからずオリジナルが発見できません。 どなたかCDをご存じないでしょうか? 教えてください。

  • 桑田圭祐ドームツアー・・・

     先日のナゴヤドームでの桑田圭祐ソロライブに行かれた方、ライブで歌った曲のリストを教えてください。12月の大阪ドームのコンサートに行く予定です。それまでに曲を覚えたいので・・・。よろしくお願いします。

  • サザンの桑田圭祐さんの作曲で、台湾で活躍する歌手ファン・イーチェン(范

    サザンの桑田圭祐さんの作曲で、台湾で活躍する歌手ファン・イーチェン(范逸臣)が歌う「PIANO」と言う曲は 桑田さん自身も別の曲名で歌っておられるのでしょうか? 先日、とあるテレビ番組のBGMで聴いた気がします。 知っておられる方、教えていただけませんか?

  • 桑田圭祐かサザンの曲名

    桑田圭祐かサザンの曲なのですが、題名がわかりません。その曲は、高校の時にフォークダンスでかかっていました。英語なのか日本語なのか、よく聞き取れず、確かサビの部分はチョッチョレーミーモ オ オーオーオーオーオみたいな感じでした(汗)この部分が結構続いていました。分かりづらくてすみません。教えてください。

  • 深夜やっている買い物番組で

    深夜やっている買い物番組でカルニチンダイエットをやっている番組は何曜日の何放送局なのかわかる方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オススメの深夜番組教えてください。

    質問のとうりです。 最近深夜番組みてないので何が楽しいのか^^; 何曜日の何時からか,どんな番組かを書いていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 深夜番組って

    例えば、水曜日の深夜2時放送の番組だったら、当日(水曜日)の深夜2時ではなく、正確には翌日(木曜日)の深夜(午前)2時に放送されますが、こんがらがりませんか?

  • 以前TVで放送された番組について

    掲題の通りですが、数年前深夜で放送された番組をもう一度見たいのですが、ビデオ・DVDにもされておらずもう一度見たいという願いは叶っておりません。 このような場合、どうしたら入手できるのかという方法を教えて頂きたいと思います。 おそらく同じような経験をされた方もいらっしゃると思い掲示板に掲載致しました。 ちなみに番組は「ミュージックタイガー」なんとか、という桑田圭祐とユースケサンタマリアの音楽番組です。30分~45分番組で12話程放送されたと思います。 教えてください!!

  • すっから母さんという番組知ってますか?

    深夜のどこかの局で何曜日かに偶然みつけた「すっから母さん」という番組をもう一度みたいと思うのですが、何曜日の何時からやっている番組なのか知りませんか? 確か、西田敏行さんが女装してコントをやっていて、オセロがハガキを読みながらトークしたり、小倉優子さんがなぜか(?)登場したり・・・そんな感じの番組だったと思うのですが。 HPをみつけたのですがうまく表示できなかったので放送中止になったのかもしれませんが、もしまだ放送しているのなら教えてください★

  • 深夜帯の番組

    今日は水曜日なので水曜日を例に使わせてもらいます。 テレビCMで、よく 『水曜25時から放送』というものを見かけます。 これは『水曜日(正確には木曜日の始まり辺り?)に夜遅くまで起きていれば見れますよ』ってことですよね? そこで疑問なんですけど、 『木曜深夜1時から放送』というのは↑と同じ時間に放送すると考えていいんですか? まとめると、 【『水曜25時から放送』=『木曜深夜1時から放送』と考えてもいいのでしょうか?】ということです<m(__)m> わかりづらい文章でごめんなさい<m(__)m>