• ベストアンサー

桑田圭祐の深夜番組

noname#250565の回答

• ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.2

SASファンのpyonkotanと申します。 kuma-oさんのおっしゃるように 10/6から始まる毎週金曜日の23:30~23:50に桑田さんがレギュラー出演する「音楽フーテン・バラエティ 桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」(フジテレビ系)です。 番組内でギターを一本持って、街へ出る企画もあるそうです。 桑田さんと共にレギュラー出演はユースケ・サンタマリアさんです。 一組のゲストあたり二週ずつ出演する予定だそうです。 桑田さんがあやしげな変装をするという噂も聞きましたが、一体どんな番組になるのでしょう・・・ 楽しみですよね。。。