• ベストアンサー

F1(罰金関連)

おはようございます。 先ほどの罰金(F1)の件に関してです。700万ドル(日本円=10万3000ドル)の罰金だというのを教えてもらいましたが、もし、あれがユーロに換算した場合、いくらになりますか? ユーロに換算した場合に関しては、いくら私でもわかりません。 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 現在だと 1.00 アメリカドル =0.96(455289) ユーロ 700万ドル 672万ユーロくらいです https://www.xe.com/ja/currencyconverter/convert/?Amount=1&From=USD&To=EUR https://finance.yahoo.co.jp/fx/convert?bid=1&base=EUR&counter=JPY

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 いつもありがとうございます。 参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。