• ベストアンサー

これどのくらいで伸びますか…?(涙)

小6女子です。これどのくらいで伸びますか…?(涙) シースルーバンクにしようと思って前髪の根本より少し下を縦に 切っちゃったんです…(前髪全体)それで見事にシースルーバンク になり(本当はなってなかったけど)ルンルン気分でいたらお母さん に「○○○○前髪シャキって立ってるよ?」って言われて、見たら 下の画像の前髪が根元から1cmか2cmくらいしかなくって… 今は下の画像くらいなんですけどこれ卒業式(3月)までに 他の前髪と同じくらいに伸びますか?他の前髪は眉毛と目の間くらい です。分かりやすく言えば下の画像の前髪に普通の前髪が覆いかぶさ ってる感じです。回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#253386
noname#253386

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29387)
回答No.1

こんにちは 髪の毛は1か月約1センチ 前髪だから長く感じると思うので2週間もすれば 落ち着いてくると思います。 髪の毛tt切ったばかりは落ち着かなくなるので 少し濡らしてとかしたりしてみては? 前髪とそうでないところがばらついているので 自分では切らない方がいいと思います。 https://woman.mynavi.jp/article/180906-8/

関連するQ&A

  • 癖が付かない髪の毛の乾かし方

    16歳の男です。 僕はドライヤーを持っていません。 前髪に癖があり、いつも困っています。 シャンプーやトリートメントやリンスはネットにのっているやり方を見て、うまくやっているつもりです。 そして髪を乾かしてしばらくはまっすぐなんですが、1時間位したらカールするような癖がでます。 ちなみにいつもは、髪を抑えるようにふく→根元から軽くタオルでこする→前髪をおでこに抑えつけるようにふく→扇風機で全体を乾かす という感じです。 なるべく癖がつかないようにするにはどういう風に乾かせばばよいか教えてください。 前髪は、まゆげの上 2cmくらいまであります。

  • 眉毛

    小6女子です。私は今、眉毛の処理に困ってます。 カミソリで目と眉毛の間や眉毛と眉毛の間と剃ったりしている のですが剃っても剃っても目立たなくなるどころかもっと濃くなって 生えてきます。私は、体全体の毛も濃いのでそれも嫌です。 「なくなる」までいかなくていいんです。「目立たなくなる」に なればいいんです。…(*´Д`)友達はいつも眉毛が綺麗に整っていて すごいなと思います… 長々と失礼しました。眉毛の無駄な部分を目立たなくする方法を 教えてください。回答お願いします。(下の画像は私の眉毛です)

  • 前髪をパッツンにしたのですが…

    都内の公立中学校に通う中学3年生です。 “前髪伸びてきたなあ”と思い、切ったのですが 切り方が悪く、中途半端なパッツンになってしまい いっそのことパッツンにしてしまえ!と思い 綺麗にパッツンにしてしまいました。 前髪の長さは眉毛のほんの少し下で、 その他の髪の長さは、肩下20cmくらいです。 (段は少しだけ入ってます) 私の顔は丸く、決して小さくはありません。 目は一重で、友達に“顔色悪いよ”と言われるくらい白いです。 (ちょっとしたコンプレックスです…汗) あと、顔立ちは全体的に子供っぽいと言われます。 そんな私にパッツン前髪は 似合いますでしょうか? (私は、パッツン前髪嫌いではありません。) 写真を貼りたいところなのですが、 私には貼る勇気などございません…。 ですので、皆さんのご想像で 判断していただければと思います。 よろしくお願いします!

  • 周りに気を使うのに疲れました

    私はいろいろ自分の好きなようにできてないと思います。 例えば、私は眉毛が太い方が好きで、太眉は本当にカッコイイと思っています。 でも、周りから、変に思われるから、私は前髪をいつも眉毛の下あたりでそろえて、眉毛が隠れるようにしています。 前髪を切るとき眉毛より上にならないように気をつけるはめんどくさいのですが・・・。 あと、今気に入っている靴(ナイキ)があるのですが、それを履くと周りから変な目で見られるので、好きなのに履けません。 他にもいろいろありますが、ここまでにしておきます。 このように、私は常に周りの目を気にして生きているのです。 いろいろめんどくさいから、引きこもりたいななんて思ってしまうこともあります。 どうしてこんなに周りを気にしなければならないのでしょうか。

  • 縮毛矯正に必要な髪の長さ

    25歳男です。 4ヶ月ほど前に縮毛矯正をあてたのですが、さすがに時間も経って、根元が伸びてきてクセが出てきました。 このたび、転職活動をすることになり、伸びてた髪をバッサリ切ったのですが、そのせいもあって、まっすぐだった部分がほとんど切り落とされてしまい、クセのある部分が残ってしまいました。 目の下まで伸びてた前髪も眉毛にかかるか、かからないかという長さになってしまいました。 さすがに、これは嫌なのでもう一度矯正をしたいと思ったのですが、この程度の長さで縮毛矯正ができるのでしょうか? おそらく耳が出てるくらいなので、サイドの部分は無理でしょうけど、前髪と横からトップにかけては、まっすぐにしたいと思っています。 縮毛矯正に必要な長さを教えていただければと思っています。

  • メンズの髪型についてです!

    髪型の伝え方のことなんですが 「耳周りを短くしてもらって、襟足は短めで、前髪は眉毛が出るくらいで」 とオーダーしているのですが、 下の画像のように(極端に書いてます) 毎回耳の少し上が膨らんでしまいます。 誰が担当しても膨らんでしまうので、完全に自分のオーダーの仕方が 悪いと思います 膨らまないようにするにはどのようにオーダーすればよいと思われますか? アドバイスお願いします!

  • 朝ずばっ 根本気象予報士

    さきほど、みのもんたがCM明けに根元予報士が「他の放送局を制した」とか何とか言っていたのですが、どうも関東以外は根本さんのお天気のときはローカルニュースになっているようで、根本さんが何を言っていたのかわかりません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • ラベンダーの剪定

    ラベンダーの剪定についてお尋ねしたいと思います。 だいぶラベンダーが育ったのですが、根元から20cmくらいが枯れて上部が青々と育って頭でっかち状態です。根元からは新芽が育ってきています。このような場合、剪定はどのようにしたらよいのでしょうか? 下に画像を添付いたします。 ご教授頂きたく、よろしくお願い致します。

  • 前髪を柳原加奈子みたいにしたいです。

    私は16歳の女ですが、前髪のセットに悩んでます。前髪が少なくておでこを全部隠すことができず変になるので、今は仕方なく左右に分けてますが、ニキビはあるしおでこは広いしでこのままは嫌なんです。そこで私は芸人の柳原加奈子みたいな、厚みがありふんわり丸みのある多い前髪にしたいんです。私汗もよくかくのですぐ少ない前髪がベタついておでこにくっついちゃうんです。そういうのも見かけよくないので柳原加奈子みたいな軽い感じにしたいんです。 これは関係あるか分かりませんが、私はおでこが広いです。眉毛の一番高いところからおでこの上の毛が生え始めてるところまでで縦に測ると7センチあります。しかも前髪の量が少ないみたいです。でも前髪以外の後ろの方とかは多いと美容師さんにも言われます。あとおでこの横からの毛の生え際も結構横の方からで、とにかくおでこが広いみたいです。 こんな私でもあのような前髪はできますか?できるなら、どうすれば良いのでしょうか?自分なりに以前前髪を多く見せようと、結構髪を前にとかして切って前髪にしたことがありましたが、やっぱりその時だけで、少しすると戻っちゃって横髪の部分のところまでいっちゃって変になったんです。他に方法があるかといえばないような気もしますが…悩んでます。 長々と分かりづらい文ですいません。どなたかアドバイスありませんか?どんなことでも良いのでお願いします!

  • ハゲの髪型

    こんにちは、私は16の男なのですが恥ずかしながら若はげになってしまいました。 大体おでこは縦が指4つ強で、横は12cm程度です。 何とかおでこを隠そうと髪を下ろしているのですが(大体眉毛の辺りまで髪を下ろしてます) 強風が吹いたりすると中央で分かれたり(前髪が少ないせいで・・・)風呂に入ったりすると見っとも無い髪型になったりと散々です。 友人らには、坊ちゃん刈りと言われる事もたびたび・・・ 一体どういう髪型にすれば良いと思いますでしょうか?これからバイトの面接なり、就職の面接なり色々第一印象が大事な事が出てくるので何とかしたい気持ちなのですが。。。 ちなみにスキンヘッドは、かえって目立ちそうで出来れば行いたくないのでそれ以外の髪型があったらご教授ください。