• ベストアンサー

これどのくらいで伸びますか…?(涙)

小6女子です。これどのくらいで伸びますか…?(涙) シースルーバンクにしようと思って前髪の根本より少し下を縦に 切っちゃったんです…(前髪全体)それで見事にシースルーバンク になり(本当はなってなかったけど)ルンルン気分でいたらお母さん に「○○○○前髪シャキって立ってるよ?」って言われて、見たら 下の画像の前髪が根元から1cmか2cmくらいしかなくって… 今は下の画像くらいなんですけどこれ卒業式(3月)までに 他の前髪と同じくらいに伸びますか?他の前髪は眉毛と目の間くらい です。分かりやすく言えば下の画像の前髪に普通の前髪が覆いかぶさ ってる感じです。回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#253386
noname#253386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 髪の毛は1か月約1センチ 前髪だから長く感じると思うので2週間もすれば 落ち着いてくると思います。 髪の毛tt切ったばかりは落ち着かなくなるので 少し濡らしてとかしたりしてみては? 前髪とそうでないところがばらついているので 自分では切らない方がいいと思います。 https://woman.mynavi.jp/article/180906-8/