• ベストアンサー

ストレートパーマ

ストレートパーマをかけたら24時間置いた方が良いと言われたのですが、23時間でも大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.2

こんにちは 1時間くらいでは変わらないと思いますが 出来るだけシャンプーするまでの時間を空けたほうが いいということです。 取れちゃったら勿体ないですから。

tasukete1994
質問者

お礼

シャンプーするまでの時間の問題なんですね、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ストレートパーマうをかけようと思うのですが・・・

    ストレートパーマを、美容院でかける予定なのですが 基本何円かかるのですか? 私の意見をまとめます。 1.ストレートパーマの金額は低くて何円で高くて何円ですか。 2.ストレートパーマのもつ期間はどのくらいですか。 3.ストレートパーマのかかる時間はどれくらいですか。 回答よろしくお願いします。

  • パーマとストレートパーマ

    先日パーマをかけようとしたら、美容師さんに 以前かけたストレートパーマが毛先に残っているといわれ、うまくかからないからやめたほうがいいといわれました。 でも、何かで読んだのには、 くせ毛の人がストレートパーマをかけてから パーマをかけるときれいにかかったとか、書いてありまして。 実際のところストレートパーマかかっていると、パーマはかけられないのか、どうなのかしりたいのです。 教えてくださいませ。 ちなみに私がかけていたのは縮毛矯正ではなく 普通の(?)ストレートパーマです。 よろしくお願いします。

  • パーマ ストレート

    パーマをかけたいのですがストレートの髪型もたまにはしたいです(>_<) パーマをかけたらワックスとかアイロンとかドライヤーなどでストレートにすることはもうできませんか??? ストレートといってもパーマとわからないくらいになればいいです

  • ストレートパーマ剤について

    市販のストレートパーマ剤を使って髪の毛をまっすぐにしようと思っているのですが、ストパー剤は主にレディースですが、ネットでメンズのものを見かけました。 ストレートパーマはまず、1つめの液体で髪の毛の組織を壊し、好きなようにセットして2つめの液体で組織を組み立てるんですよね? これにレディースとメンズがあるわけですが、どのように違いがあるのでしょうか? 組織を壊す能力に差があるのでしょうか。 ちなみに自分は男で、髪質は硬めです。 近くの薬局には女性用(パッケージは女性の絵)しか売っていません。 自分としては、1000円前後の値段でストレートを長時間持続させたいです。 自分の様な髪質に合う長時間持続のストレートパーマ剤をご存じの方がおりましたら、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ストレートパーマをあてたのですが・・

    私は1か月前に初めてストレートパーマをあてました。 わたしがしたかった髪型は、ふわふわのボブなので、 ストレートパーマをあててからワックスをつけてみましたが、 最初だけ少しクセがつくだけですぐに直毛に戻ってしまします。 ストレートパーマをあてた髪にもふわふわにできる、クセづけ力の強いワックスをご存じの方は教えてください!!

  • ストレートパーマ

    今年から髪全体にストレートパーマをしてます。 前髪は2年前くらいからやってました。 そこの美容師さんにはストレートパーマは何回もやるとだんだん効きにくくなるってゆわれました そこで気になったんですが、ワックスを使ったりスプレーを使うとストレートパーマははがれやすくなるんですか?? ほかにストレートパーマがはがれやすくなる原因があれば教えてください お願いします

  • パーマをかけたのですが、ストレートに戻りますか?

    毛先を1カールパーマをかけました。 ずっとストレートで、はじめてのパーマだったのですが、 1年~1年半後のびた時に、完全にとはいいませんがストレートに戻るものなのでしょうか。 経験ある方は教えてください。

  • ストレートパーマについて

    僕は昔からとても真っ直ぐな髪型だったのですが、髪型をセットするために前髪にワックスを付け出したころから、癖毛になってしまいました。 なのでストレートパーマをかけようと思うのですが、美容院でのパーマは結構値段がかかる為、ドラッグストアなどに売っている髪をストレートパーマにするやつ(ヘアアイロンではないです)を買うか迷っています・・・ やはり美容院のストレートパーマのほうが良いのでしょうか? 参考になりそうな意見がありましたらお願いいたします

  • ストレートパーマ

    私(男)は癖毛で前まで縮毛矯正をかけたいと思ってましたが友達がちょっと癖があった方がいいよって言われたのでストレートパーマをかけたいと思うのですが癖毛にストレートパーマはいいのでしょうか?

  • ストレートパーマ

    縮毛矯正は髪をいためてしまうので、ストレートパーマにしようか迷っています。ストレートパーマをかけたことのある方、効果はどうでしたか?縮毛矯正に比べると、仕上がりはいまひとつですか?

専門家に質問してみよう