• ベストアンサー

ストレートパーマ

ストレートパーマをかけたら24時間置いた方が良いと言われたのですが、23時間でも大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 1時間くらいでは変わらないと思いますが 出来るだけシャンプーするまでの時間を空けたほうが いいということです。 取れちゃったら勿体ないですから。

tasukete1994
質問者

お礼

シャンプーするまでの時間の問題なんですね、ありがとうございます!