• 締切済み

ホクロ取るならどこがいい?

「ホクロ取るなら、ここがいい!」というのはあるでしょうか? ざっと見た感じ、品川スキンクリニックが良いのかなと思いました。 あなたは、どこでホクロ取りしましたか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 皮膚科でも熟知していて、腕のあるお医者様のところです。 ほくろは表面だけではない場合もあるので それによって施術を変えないと再発することがあるそうです。 https://www.yuki-hifuka.com/doctor_column1

• pluto1991
回答No.1

都内ですか? https://yubt.net/man/182.html ホクロはシミと違って昼表面にあるものですからCO2レーザーで皮膚の表面から切り取るわけです。 取ってもらうのは金額次第でどこでもいいんですが 鉄則があって乾かしてカサブタにしてはいけないんです。 色素が戻ってしまいます。 2週間は我慢して軟膏漬けにして上から絆創膏などを貼って 皮膚細胞が再生吸ている間はとにかく乾かしてはいけない。 が鉄則です。