• 締切済み

知りたいのです!

ユーアイマイサンシャインの歌詞を知ってる方、どうか教えてください。できるだけ早く知りたいのですが…。知ってる方いらっしゃったらどうかお願いします。

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ここで見つかるかもしれません。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/

関連するQ&A

  • 歌詞の一部しか解りません曲名が知りたい

    ふと歌詞が思いだし一部でも歌ってますその歌詞は♪涙よお前は負けたわけじゃない 歌詞も間違えてるかも知りません、もしこの歌詞だけで曲名お解りの方 教えて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

  • ショーンポールの「GET BUSY」の歌詞

    姉からGET BUSYのCDを借りたんですけど、 歌詞を教えてくれないんです。。。 どなたか歌詞を知っているかた、 歌詞が掲載されているHPをご存知の方、 どうか歌詞を教えてください。。オネガイシマス

  • GLAYのMissing Youの歌詞で

    この歌の最後の方で、英語の歌詞がありますよね。どうしてもその歌詞が聞き取れません。 大体はわかるのですが、細かなところが何と言っているのかわからないのです。 もしこの歌詞がわかる方がいらっしゃいましたら、是非おしえてください。よろしくお願いします!

  • この曲名を教えてください><

    ところどころしか 歌詞が聞けなくて,歌詞が合ってるかどうかも分からないんですけど サビの歌詞が 【輝く光が照らし 僕らを――――】 だったんです>< で,他に 【僕らを呼び覚ます】 【微かに―――遅れて】 【消せない傷跡】 という歌詞が辛うじて聞き取れたんですケド わかる方がおられたら是非教えてください★お願いします!

  • doaの「火の鳥のように」の歌詞が知りたい!!

    とても好きなので歌詞をどぅしても覚えたいんですが。。歌ネットなどの歌詞検索サイトには載っていませんでした(泣)誰か歌詞全部のっているサイトを知っている方or歌詞全部知ってる方いませんか??

  • パリの空の下

    題名の通り、「パリの空の下」の歌詞を知りたいと思い、色々検索して探してみたのですが、歌詞検索サイトさんにもなく、歌詞を見つけたと思うと歌詞が一部分しかなく、その後の歌詞が不明なんです。 もし、全部の歌詞を知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<) 私が持ってるLPには歌詞がついてないので・・・。

  • Asrielの「雪月花」と言う歌の歌詞が知りたいのですが

    Asrielという方が歌っている「雪月花」の歌の歌詞が知りたいのですが、歌詞サイトで検索しても、どうしても出てきませんでした。 歌詞を知っていらっしゃる方、いませんでしょうか?

  • FULLMONTYの・・・。

    FULLMONTYの『All time happy people』の歌詞を探してるんですが、見つかりません(T_T)歌詞をHPで見つけた方はアドレスを、歌詞を知ってる方は、メールください!!お願いします☆

  • 「空海の道」という演歌の歌詞を教えて下さい

    「空海の道」という演歌の歌詞を教えて下さい。 「空海の道」という演歌の歌詞をご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。 観月小夜さんと言う方が歌ってらっしゃいます。 我が家にこの歌の古いカセットテープがあるのですが、歌詞カードがありません。 時々仏教用語らしき歌詞があり、なんと歌っているのかわかりません。 もちろん意味もわかりません。 わからないとよけい気になって…。 一番の歌詞だけはネットで見つけられたのですが、二番以降はありませんでした。 どなたかこの後の歌詞をご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。 もしいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 何の曲だっけ?

    歌詞はぜんぶカタカナで、ちょっと電波っぽい感じの ウマウマの歌詞みたいな、不思議な歌詞でした 絶対に覚えられない歌詞ではないかと思います。 ……これだけでわかる方、いませんよね?間違っていても構わないので、心当たりあったらお願いします。

専門家に質問してみよう