• ベストアンサー

麻雀のゲームソフトで…。

cricketの回答

• cricket
回答No.1

VECTORは探して見られたでしょうか? シェアウエアの支払いも、コンビニ決済できて、僕は重宝しています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/table/mahjong/index.html
bluestyle
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 VECTORについては、知りませんでしたので、参考URLを見させていただきました。 いろいろあってどれがいいのか…迷いますね。 cricketさんは、どれか使われていますか?もしかして、お勧めベスト3なんてあったりするのでしょうか。教えていただければ幸いです。