-PR-
解決済み

メキシコシティー、ロスカボス、グァナファトの宿情報求む。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10065
  • 閲覧数154
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (396/495)

正月を挟み、10日間ほどで上記3都市を周ります。
なんで、高からず安からずのいい宿情報お願いします。

また、むこうでの穴場、マニアックな過ごし方等も教えてください(向こうで何をしようか決まってないもので)。

その他、どんな情報でも構いませんので、いろいろ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

メキシコシティのホテルプエブラのデラックスルームはジャグジー付きクイーンサイズのベッド付きでUS50ドル以下です。中心地(グッチのあるとこ)までも徒歩15分、アリナメヒコまではなんと5分です。飛び込みで泊まったのですが、奇麗だし(もちろん湯は出る!)最高です。ちなみにスタンダードはUS30ドルくらい。こっちはシャワーのみです。電話番号とか分かりませんが、アリナメヒコらへんで聞けば分かると思います。ちなみに私はオンナ一人旅で利用しました。
お礼コメント
lovin777

お礼率 80% (396/495)

ありがとうございます!
値段も手ごろでいいですね。
宿はすべて飛び込みで探すつもりなので(部屋を見てから決めたいので)、まず、プエプラ見に行ってみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
考え方として、アメリカにとってのメキシコは、言うならば
日本にとっての東南アジアのようなものでしょう。
日本人が気軽に行って楽しむように、
アメリカ人も物価の安さから、メキシコに行って楽しみます。
だから、バックパッカー用の安宿から、リゾートホテルまで色々あります。
海外のホテルの検索なら、「Hotelguide.com」をどうぞ、
日本語対応しています。
http://www.hotelguide.com/home.cfm?lang=j
メキシコの観光情報はこちら、英語ですけど、
http://www.mpsnet.com.mx/mexico/index.htm
これは日本語です。
http://az-net.com/azteca/
メキシコの安全情報です。
http://www.tabicom.com/contents/anzen/mex.html
メキシコのホテルチェーン「Camino Real」です。
http://www.caminoreal.com/hotels.htm
その他
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/1192/mexico.html
ロスカボスでのオプションツアー
・シーズン到来!アシカと一緒に泳ぐツアー
・オフロードを疾走!ジープで行くエコツアー登場
http://www.tabiten.ne.jp/news/index_04.html
「海外事情研究部」、都市ガイドのアメリカ大陸からメキシコへ
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/3487/
まだまだ、探せば結構あります。
暇つぶしの検索結果です。
お礼コメント
lovin777

お礼率 80% (396/495)

ありがとうございます。
お正月までまだ時間があるので、じっくり調べたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

You can enjoy Mexican professional wrestling called "Rucha libre"(I am not sure about spelling). You also can enjoy "Hi-Aray"(Iam sorry, but not sure about spelling again). You can
bet on this sports. If you want to experience a quite different culture,you may go to Boo Doo Market. Note that this area is not safe,though.
And you definitely should go to the world heritage.
お礼コメント
lovin777

お礼率 80% (396/495)

ありがとうございます!

ブゥードゥーもヘリテージも足を運んでみたいと思います。ハイアライってフィリピンでも盛んじゃないですか?
たしか、フィリピンに行った時、何げなく見てたTVでやってたような・・・。
あ、それと、Bumpkinさん!ずばり何者なんですか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00