• 締切済み

ファンデーションブラシをルースパウダーブラシとして

こんばんは ルナソルのファンデーションブラシがあるのですが ルナソルのファンデはもう使っていない為ルースパウダーのブラシとして使いたいのですが可能でしょうか??

noname#253248
noname#253248

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ご自身次第だと思います。 ただリキッドファンデのブラシはルースファンデのブラシと違って 密度が高くふわっとつきにくいかもしれないので 若干使いにくいと思います。