• ベストアンサー

黒い肌が似合う人

黒い肌が似合う顔、似合わない顔ってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 目鼻立ちのはっきりした人は日焼けしても似合いますが 日本人的なのっぺりとした顔だと 今一に見えるかもしれません。

gywsn267
質問者

お礼

なるほど、確かにそんなイメージあります!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mekiyan
回答No.2

目が丸くて大きくて、鼻筋が通っている女性が、日焼けも含めて黒い肌に似合っています。

gywsn267
質問者

お礼

沖縄顔の人は日焼けがとても良く似合いますよね。ありがとうございました