• ベストアンサー

11月26発28着の新幹線の赤い風船いつ予約確定?

赤い風船じゃらんパック新幹線プランで予約しました。 11月26発28着なのですがリクエスト状態のまま連絡が来ません。 初めてなのでシステムがわからず今月限りの1万ポイントを突っ込んでしまいやきもきしています。 このプランはいつ予約が確定するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 全国旅行割が始まってしまい混乱しているようです。 28日に戻る場合は1か月前の予約になるので その時間にオープンになっていれば、予約してもらえるので 28日中もしくは、翌日の連絡になると思います。 どこもそれは同じです。 行き先が判らないですが、紅葉の時期で値段が上がるところは ギリギリかもしれません。 上手く予約されるといいですね。

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、28日の夕方予約来ました。夕方?手作業????

その他の回答 (1)

• spock4
回答No.1

普通は、28日の発売後ですね。 往復とも確定して連絡が来ます。 自分の記録を見ると、帰りの指定が確定して、「予約確定メール」直後に「契約成立メール(カード決済完了)」が届きます。 その後、おおむね1週間前ぐらいにチケット類が送付されます。 ※ご出発の5~14日前頃に受取印が必要な宅配便、または普通郵便にてお送りします。

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。28日の午前10時過ぎにすぐ連絡来るのか、日付があまりに際どくてやきもきしてしまいます(´・ω・`)