• 締切済み

3モードFDDのドライバのアップデート

oyaji1の回答

• oyaji1
回答No.4

MS-DOSプロンプトはダメです。 電源入れたときにF8キーを押して(押し続けて) command protect only(スペル自信なし)を選んで、 c:\> と言う画面になったら1.2MBのFDを入れ dir a:(改行) と押してからFDを入れたまま win(改行) とやって出来ないでしょうか?

h_sakaki
質問者

お礼

お礼という名の補足です。 >c:\> >と言う画面になったら1.2MBのFDを入れ >dir a:(改行) やってみたら、アクセスすら出来ませんでした。 (ドライバがないので当然でした。) 仕方がないので、閉じずに もう少し回答を待ってみます。

h_sakaki
質問者

補足

質問に書いたようにdirはとれます。 しかし、データは読めなかったのです。 この方法だと、読めるのかな? しかし、フロッピーを入れ替えるたびに再起動は たまりませんね