• ベストアンサー

7年付き合ってHしてないです。信じられる?

私には付き合って今年で7年になる彼女が居ます、でもまだHを1回もしてません。Hといってもキスや胸などの愛撫はOKなのですが、ちんちんを入れるのだけNG(避妊してもNG)なんです、 彼女に理由を聞いたら入れるのだけは結婚するまで絶対に嫌だの一点張りで、話し合いにもなりません。 彼女が言うにはまだHの経験は無いようです。ラブホテルなどにはもう何十回と行きましたが、Hはいつも途中で終了してしまいます。彼女が機嫌のいい時はFしてくれる事もあるのですが・・・。歳はお互い23です。 皆さんはこうゆう関係をどう思いますか?7年もH無いの信じられますか?彼女の事は今でも好きですし、出来る事なら後約1年結婚するまで我慢したいのですが、最近我慢の限界を感じています。男性・女性両方からのたくさんの意見お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.16

私は信じますよ。 だって、私たちとほとんど同じなんですもの。 違うところを挙げるとすれば、期間が、まだ3年8ヶ月ということ、 彼が29歳、私が35歳ということ(この年齢で互いに未経験です。 どっちの方が人から信じてもらえないか、いい勝負かしら?(笑)) 彼が私の意志を尊重してくれることでしょうか? 私が抱えている「家庭環境」が大きく影響していて、 昔から「結婚が確定した人じゃないと、 最後までは進みたくない」という考えを持っていました。 昔 -- 大昔だな(笑)、付き合っていた人とは、 それだけが原因だとも言いきれませんが、 別れる結果になりました。 でも、あの頃を思い起こすと、 彼が「私に何を求めていたのか」分からないのです。 (「私の身体が目当てだったのネッ!(死語)」なんて、 野暮なことを言うつもりはありませんが…。(;--ゞ) No.1に対するお礼で「Hせずに別れてしまったというのは 彼氏が余りに可哀想!」と評していたけれど、 色々なケースがあるから、一概に「可哀想」とは 言えないのかもしれません。 難しいものですよね。 まぁ、こんな価値観を持っている私だったので、 誰と付き合っても、争いは避けられないと思っていたけれど、 今の彼とのお付き合いが進行し、この壁に行き当たった時は、 自分の意見を理解してもらえないなら、元彼と同様、 別れることになっても仕方がないと、そこまで覚悟して、 自分の家庭環境、SEX観…、全て洗いざらい彼に打ち明けました。 (dooo1480さんの彼女さんの根底にある原因は何なのでしょう? ただ拒むだけでなく、パートナーを「納得させられる言葉」で 理由や背景を説明するべきだと思うのですが…。 ちょっと余計なお世話モードですみません。m(_ _)m) 当初は彼も辛そうだったけど、全て心に納めてくれて、 穏やかに3年8ヶ月の歳月が流れました。(^^) 人から信じてもらえなくても、どう評価されても構いません。 私たちは「それでうまくいっている」、これが事実なのですから。 昔「男性が90%、ソノ気になっている時、女性は 40%程度しかノリ気はない」と聞いたことがあります。 これを「ええっ? たった40%?」と受け取るか、 「ああ、40%でも欲求があるのか」と受け取るか、 性別・年齢・環境で差が出るとは思いますが、 ajaja62さんがご指摘されている通り、 女性側も、その40%がとても辛い時はあります。 そういうこともご理解下さいね。 最初はキス以上にも抵抗があった私ですが、 彼は、いつもまっすぐに向き合ってくれました。    --「この人なら、心から信頼できる。」 彼の姿勢に、少しずつ心を解きほぐされて、 dooo1480さんと、同じ段階まで進めたのです。 本当に、彼には心から感謝しています。 他の方も同様のアドバイスをしておりますが、 お互いに「相手を理解しよう」という思いやりと、 「自分を理解してもらおう」という積極的な気持ちで、 恥ずかしがらず、正直に話し合う必要があると思います。 それでも理解できない、我慢できない、信じられない、 言葉を尽くして話し合っても、なお平行線が続くならば、 とても厳しい指摘になってしまいますが、 結婚自体、難しいのかもしれないと感じてしまいます。 No.12のcotton100さんの心配…、私も同感です。 結婚を意識されているのであれば“性”の問題だけでなく、 恋人時代ではとても考えられないような 生活レベルでの意外な価値観の違いが出てきますので、 そういった時にも備えて、ぜひ深く話し合ってみて下さい。 あくまで女性寄りのアドバイスしかできませんけれど、 彼とのお付き合いを通じて、dooo1480さんが とても辛い時もあると理解できるようになれた私です。 どうか頑張って下さい。 応援しています。 P.S.samxさんのアドバイスには…、 うーん、正直、一女性として、抵抗がありますねぇ。 これも意見が分かれるところだと思いますが、 私は「風俗へ行くほど辛いなら、進もうよ」です。 幸い、そこまでの窮地には追い込まれていませんが…。

その他の回答 (17)

• 898989
回答No.18

七年も付き合っていてセックスレスでそれでいままで耐え抜いてきたdooo1480さん。 あんたは偉い!そこまで彼女を信じつづけてきたんだから結婚してからもきっと彼女さんを幸せにしてあげられると思います。 だからあと1年オナニーで頑張ってください。 回答になってなくてすみません

noname#236902
noname#236902
回答No.17

いきなりだけど、dooo1480さんはHしたことあるんですか? 我慢の限界、でも彼女の事も好きだし…てことであれば、風俗とかで性欲はとりあえず満たすとか。それで彼女に対して引け目を感じるのであれば我慢するしかないでしょう。 僕の知り合いで5年間させてもらえなくて、耐えられなくて彼女をふって違う女に走った男がいます。 将来を見据えて、どうするのがベストか考えて下さい。 ひと事のようですみません。

• books
回答No.15

こんにちは。#9でアドバイスした者です。 最近、愛撫もFも拒まれる・・・とのことですが、私もしたくない時がよくあります。そんな時ははっきり断っていますよ。嫌いだからしたくないのではなく、気分がのらない日があるんです。 dooo1480さんの彼女の場合もそうなのかも知れませんよ。でも、何か理由がある場合もありますし、不安なら直接聞いてみた方がすっきりすると思います。 がんばってください。

noname#1583
noname#1583
回答No.14

女性の立場から、あなたの彼女の気持ちが少し理解できるので・・・書かせて頂きますね。 まず、7年付き合ってHなし・・・「アリ」だと思いますよ。 「愛しているのならHは当然」っていう考え方の方が私には違和感があります。 処女性をとても大切にする女性もいます。 婚前交渉に罪悪感を持つ人もいます。 H自体が怖いと思っている人もいます。 妊娠を嫌がる人もいます。 ただ単にとても淡白な人もいます。 色々な人がいるんです。 これだけHがオープンになっているからといって、全ての人が婚前交渉を「当然」と受け入れているわけではないんですよ。 こればっかりは「多数決」で決められることではなく、個人個人の気持ちの問題ですから・・・。 例え結婚が決まっていても、「バージンロードをバージンのまま歩きたい」っていう人もいることを覚えておいて下さい。 それを「おかしい」と決め付けてしまうのは、あなたの価値観の押し売りになってしまいます。 彼女からすれば、結婚すればOKだといっているのに、それまで待てないあなたの方が「変」かもしれません。 どうして処女のまま結婚した言って言うことを理解してくれないのか? と思うかもしれません。 子孫繁栄の本能に忠実に従う動物ならば、今のあなたの状況は確かに「変」かもしれませんし信じられないかもしれません。 ですが、人間には理性も理想もあります。 Hについて色々な考えを持っている人がいても当然ではないでしょうか? 私自身、婚前交渉はあまり好きではありません。 Hの快楽や、そこで得られる「愛情の確認」みたいなモノよりも、万が一の妊娠が怖いからです。 例え避妊したとしても、100%確実とは言えませんから・・・。 来るべきものが来なくて、一人で検査薬チェックしたり、産婦人科の診療台に結婚前に乗るハメになる悲しさ・・・あなたは考えたことがありますか? 中絶すれば、体にも心にも大きな傷を受けます。 だから、不用意にHはしたくないんです。 「産んでくれ」とか「ならば結婚しよう」と男性側が言いさえすれば、丸く収まるなんてコト、エゴでしかない場合もあるんですよ。 まだ結婚したくない、産みたくない、そう思う女性もいるんです。 私はあなたの彼女さんとはまったく別のパターンだと思いますが、何にせよ「婚前交渉にあまり乗り気でない」女の一人であることは確かです。(^_^;) 色々な考えがあることを知ってくださいね。

• mityu
回答No.13

アドバイス?にはならないかもしれないけど、彼女の考えが少しわかる人間だと思うので、書かせていただきました。 私(20歳女)は今まで、Hはしてますが、初体験をするまでは、恐かったです。 痛いとか、血が出るとか、避妊しても子どもができたら・・・とか。 そういう思いたくさんしました。 挿入するってホント恐いんですよ。{{ (>_<) }} なんだか、頭の中で、気持ちとかそういう感情じゃなくて、 『痛いとか、血が出るとか、避妊しても子どもができたら・・・』 そんなことがずっと脳裏にあって、気持ちよくなれないんですね。 私は今でも、ゴムをつけずに使用とすると、どんなに気持ちよくても目がさめます。それは、子どもが出来たら・・という恐怖があるからです。 おろすのは、やっぱり嫌だし・・・ でも、結婚をする人ならすべてを出せます。 隠す必要なんてないし、逆に今までお互い我慢していた重荷が降りて、安心してしまうと思います。 子どもが出来ても、おろさなくてもいいし、不安がなくなります。そういう思いがあるのではないでしょうか? 少なくとも、その気持ちは私も持っています。 ゴムなしなら、絶対しないという考えは、初体験から変わっていません。 女の人ってそういう思い硬いですよ。かわりません。 もう少しで、肩の荷が下りますよ。あと一年です。彼女がとても好きだから、我慢できますよ。結婚までの我慢ですよ。 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

dooo1480
質問者

お礼

大変良く分かるアドバイスありがとうございます!痛いとか、血が出るとか、避妊しても子どもができたら・・・とか。そういう思いたくさんしました。挿入するってホント恐いんですよ。{{ (>_<) }} ・・・彼女も挿入時の痛みに対しては非常に恐怖感がある様です。ある時、「避妊しても妊娠する可能性が0%ではないんでしょ?」と言われ返す言葉が無かったです。結婚をする人ならすべてを出せます。隠す必要なんてないし、逆に今までお互い我慢していた重荷が降りて、安心してしまうと思います。子どもが出来ても、おろさなくてもいいし、不安がなくなります。そういう思いがあるのではないでしょうか? ・・・そういう事だったんですね、凄く納得させられました!もう少しで、肩の荷が下りますよ。あと一年です。彼女がとても好きだから、我慢できますよ。結婚までの我慢ですよ。・・・ありがとうございます!(;_;)/もう少し1人で頑張ってみます!

• cotton100
回答No.12

#8で、回答したものです。 最初、あなたの質問を見て、ふと思ったことですが・・・ booksさんのお礼を見て、“ふと思ったこと”が又、気になってしまったので、 余計なことと知りつつ書きます。 >最近、愛撫もFも拒まれるのですが、これはどういう事なのでしょうか? 彼女は、元々かなりHに淡白な「質」ではないかということ。 あなたが結婚してずーっと後に“性の不一致”で、また今のような 悩みを抱えるのではないかという“不安”です。 「結婚まではと必死に“我慢”してる」のはあなただけじゃなく、彼女も というのなら安心なんですけどね。 少し、そういう事も気にかけつつ、結婚まで進んでいかれたら よいのではないかと思った次第です。

dooo1480
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございます。彼女は、元々かなりHに淡白な「質」ではないかということ。・・・それはある様です、1ヶ月全く無くても平気だと言ってましたし。あなたが結婚してずーっと後に“性の不一致”で、また今のような悩みを抱えるのではないかという“不安”です。・・・それはかなり心配です、でも彼女の事を今でもすごく好きだからHがうまくいかなくても大丈夫ではないかと思うのですが・・・。

• Samx
回答No.11

結婚暦2回、再婚10年目の男です。 セックスは、結婚前はそうでもないのですが、結婚後は夫婦間の大きな問題になるようです。 不慣れな男女が結婚していきなりセックスをして、考えてたものとは程遠いと感じて、そのまま冷え切ってしまうと いうパターンは多いような気がします。 セックスも修行が必要です。 できればお互いが出会う前に、ある程度の修行を終えていたほうが結婚後の生活もうまくいく確率は高いと思います。 若いうちのカップル間の愛情と、ある程度連れ添った夫婦間の愛情とは質的にかなり違います。 前者から後者へうまく移行するには、やはりセックスの 力を借りる必要があるように思います。 彼女が結婚まで貞操を守ると決めているのなら、せめて あなただけでも修行を積んでおくべきです。 あなたの欲望のためではなく、彼女をシアワセにするため だと考えれば神様もお許しになるでしょう(笑)

dooo1480
質問者

お礼

セックスは、結婚前はそうでもないのですが、結婚後は夫婦間の大きな問題になるようです。・・・そうなんですか、意外でした。あなただけでも修行を積んでおくべきです。・・・修行というのはやはり風俗ですよね?行きたいとは思いますが、病気が移りそうだしお金も掛かるしハマりそうな気がするのでイマイチ行く気になりません。

• domodomo
回答No.10

人事ながら笑ってしまいました。(笑)  君の辛い気持ちは嫌と言うほど分かります。  Hをしなかったから7年も続いているんじゃないですか。 全部を知ってしまったら後は冷めて行くだけです。「人間は、知らない方が幸せな事がある」誰かが言っていましたね。 しかしこの事が君の仕事に影響するようではいけないですね。 「押してもだめなら、引いてみな」という手もありますが、いっそのこと婚約なさってはどうですか。そしたら。。。。いやいや、いけません。 結婚するまでは。。。。我慢して下さい。   男は辛いね。。

dooo1480
質問者

お礼

君の辛い気持ちは嫌と言うほど分かります。・・・同情してくれてありがとう!(;_+)/ Hをしなかったから7年も続いているんじゃないですか。・・・確かにそうかも知れませんね、最後の楽しみは結婚後にとっておくのもいいかも。いっそのこと婚約なさってはどうですか・・・それもいい案ですね、考えてみます。男は辛いね。。・・・普通は女の子の方が辛いはずなんですが・・・(^^;。 

• books
回答No.9

こんにちは。私は24歳女性です。dooo1480さんが我慢できないのはあたりまえだと思います。でも、彼女の「結婚するまでしたくない」という気持ちよくわかります。私もずっとそう思っていて、実際、経験は主人1人です。彼の事は愛していましたが、やはり結婚するまでは・・・という気持ちがありました。 結婚する約束をしているのなら、私は彼女を信じていいと思います。 辛いとは思いますが、7年間我慢してきたそうなので、後1年、辛抱してみてはどうでしょうか?がんばってください。

dooo1480
質問者

お礼

dooo1480さんが我慢できないのはあたりまえだと思います。・・・そうですよね!当り前ですよね!友達に7年付き合ってHしてないといっても誰も信じてくれないんですよ(;_;)。私もずっとそう思っていて・・・結婚するまでは処女を守りたいというのは分かるのですが、最近、愛撫もFも拒まれるのですが、これはどういう事なのでしょうか?実際、経験は主人1人です。彼の事は愛していましたが、やはり結婚するまでは・・・という気持ちがありました。・・・女性はそう考える人居るんですね、彼女と同じ考えの女性が居て安心しました。結婚する約束をしているのなら、私は彼女を信じていいと思います。・・・そうですか、大分信じる気持が湧いてきたです。後1年、1人で頑張ってみます。

• cotton100
回答No.8

dooo1480さん、はじめまして。 下の回答者の方達のレスは読んでないのですが・・・ 今時、珍しく堅い彼女さんですね。 何十回とラブホテルに行きながら、我慢してきたdooo1480さんも 偉いです。余程、彼女のことが好きなんでしょうね。 高校生からのお付き合いなんですね。 >7年付き合ってHしてないです。信じられる? 信じられないです。そこまで意志が強いなんて・・・。 でも後1年で結婚するんでしょう? 我慢するしかないでしょう。 >最近、我慢の限界を感じています。 いままで風俗とか利用した事、ないのでしょうか? 抵抗が無ければそういう所で発散するのもいいのではないかと 思いますが・・・どうですか? 彼女の耳に入れる必要も無いと思います。

dooo1480
質問者

お礼

今時、珍しく堅い彼女さんですね。・・・堅過ぎて困っております。でも後1年で結婚するんでしょう?・・・これは予定です、1年後位ならお金も多少貯まってますし仕事の方も落ち着いてるだろう(現在は新入社員)という事です。いままで風俗とか利用した事、ないのでしょうか? ・・・今まで行った事はありません。抵抗もかなりありますし、彼女は行っても良いよと言ってくれるのですが、ヤッパリ自分だけいい思いをするのも後ろめたいです。友人の様に風俗にハマってしまいそうで怖いというのもあります。