• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:設定の同期ができません/Webとの通信に失敗 表示)

Epson Viewアプリでのデータ同期ができません/Web通信に失敗エラーの解決方法

このQ&Aのポイント
  • SEIKO EPSON WristableGPS J-350を使用しており、Epson Viewアプリでのデータ同期ができません。
  • 数日前から「設定の同期ができませんでした」「Webとの通信に失敗しました。ネットワークが接続されているか確認して再度実行してください」と表示され、データのアップロードができなくなりました。
  • Epsonに問い合わせても解決できず、J-350を初期化しても問題は解決しません。別のパソコンでは正常にアップデートができているため、パソコンの設定が原因の可能性があります。具体的な解決方法を教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

あとは、PCを正常な状態まで復元するくらいでしょうか。 解決しなければ、クリーンインストールし直すと改善すると思います。

jasulainen4
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 PCに詳しくない私にとっては「PCを正常な状態まで復元」「クリーンインストール」をどのように行えばよいのかわからないのですが、もう少し勉強してみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう