• ベストアンサー

高田馬場、新宿付近でお好み焼きかもんじゃ焼きのお店ありませんか?

今度13人ほどでお好み焼き又はもんじゃ焼きを食べに行こうと計画しています。そこで高田馬場、新宿付近で大人数で入って机が離れずみんなで食べれるおいしいお好み焼き、もんじゃ焼きのお店をしりませんか? よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

高田馬場、れもん屋。 ここのお好み焼きは美味しかったです! でも、机が離れず、っていうのがNGかもしれません。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0107/P016149.html
unagin_a
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 教えてくださったのに申し訳ないのですが今回はれもん屋には行かなかったのですが教えてくれてありがとうございました。すごくおいしそうなので是非次回とかにでも行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

高田馬場ならレモンと私も思いました。 行ったことはありませんが・・・・。 参考情報は以下で仕入れました。 中国新聞社HP 炎の鉄板 他にも東京のお店が載ってます。 http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/index.html

参考URL:
http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/tokyo/0332099617.html
unagin_a
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 教えてくださったのに申し訳ないのですが今回はれもん屋には行かなかったのですが教えてくれてありがとうございました。すごくおいしそうなので是非次回とかにでも行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 千葉駅付近のお好み焼き屋。

    タイトル通り、千葉駅付近にお好み焼き屋ってありますか?もんじゃ焼きも食べたいので、どちらもある店が いいんですが・・・ お願いします。

  • おいしいもんじゃ焼きのお店

    こんにちは。今度修学旅行で京都に行くのですが、班のみんなで相談したところ、もんじゃ焼きが食べたいと言うことになりました。なので、京都にある、おいしいもんじゃ焼きが食べられるお店を教えて下さい。「もんじゃは東京でしょ?」とお思いになるかも知れませんがぜひ教えて下さい。出来たら住所なども詳しく教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 食べ放題のお好み焼きやさん

    この質問をこのカテゴリーで・・とゆうかここで聞いていいのかすら疑問ですが教えてください!! こんどクラスのみんなでお好み焼き・もんじゃの食べ放題に行こうと計画をしていて、そこでなんですけど都心に近い場所でいい食べ放題のお店を教えてください!!料金は安めのところが◎です。 いま、いろいろ見て私も調べていますが・・ みなさんの情報を参考にしたいです! お願いしますm(__)m

  • キャベツ抜きのお好み焼き・もんじゃ焼き

    野菜嫌いの知人,お店で出るお好み焼き・もんじゃ焼きにはキャベツが入っているので食べたことがない,と言うので,キャベツ抜きで作ってあげたいと思っています. お好み焼きは,きりいかを増量することで何とか成形したのですが,もんじゃ焼きはキャベツがないと土手が作れない,どうしたもんか・・・・・・と思案中です. お知恵を貸していただけないでしょうか. もやしで代用しようとしたら,ナムルのようなくたくたもやしなら食べられるけど,しゃきしゃきは無理・・・・・・と言われてしまいました.

  • お好み焼きやもんじゃ焼きの食べ方に詳しい方

    今日家族3人でお好み焼きやに行ったのですが、どうも家族は会食に慣れておらず、疑問に感じたことがあったので確認させてください。 お好み焼き屋での注文の仕方と食べ方ですが、普通、皆異なるメニューを頼んで、それをメンバーで分け合って食べますよね? 要するにいろいろな味を楽しめるように。 うちの家族が、自分の注文したものを1つずつ食べるものと思っていたようで、同じメニューを頼んだので驚きました。店員も「同じものでよろしいですか?」と驚いていました。 あと、もんじゃ焼きですが、小さなヘラのようなものを渡されると思いますが、あれで鉄板からすくってそのまま食べるんですよね? 家族の者はデカいヘラでもんじゃを自分の皿にとって食べていましたが・・。 ご意見お願いします。

  • もんじゃ焼き★

    明日もんじゃ焼きを食べに行く予定です(人´∪`*).。:* シツモンですが、 もんじゃ焼きは食事でしょうか?おやつでしょうか? 関西では夜ご飯にお好み焼きを食べますが、もんじゃ焼きも夜ご飯でだいじょうぶですか? それと、どのお店でも店員の方に作ってもらえるのでしょうか? よろしくお願いします*゜

  • お好み焼き・もんじゃ 東京都内

    都内で、安い、お好み焼き・もんじゃのお店を探しています!! 方向音痴なので駅近くの分かりやすいお店がいいです。 何か情報ください(^^;) 兵庫の友達が東京に来ます。 友達のリクエストでソースものが食べたい! ということだったので、お店をさがしているんです。 二人とも高校生なので、予算は1500円以下くらいにおさえたいです。 原宿・新宿・渋谷のどれかにも行きたいということなので・・・ 原宿・新宿・渋谷の駅近くで安いお店しりませんか? その中で、無理であれば 東京駅から原宿などに移動する区間の中でもかまいません。 一応、口コミのレストランサイトなどはみて見たのですが。 いまいち、値段とかも分からず・・。 住所では、駅に近いのかもわからなくて・・・。 都内で安いお店は難しいと思いますがっ 友達に喜んでもらいたいので、情報お願いします。

  • 安くて頑丈な自転車(新宿・高田馬場付近で)

    安くて頑丈な自転車売っている店ありませんか? 自転車また盗まれちゃったのです…。 新宿、高田馬場周辺でお願いします。 P.S.この前ドン・キホーテで買った自転車は一年経たずに、前の籠が吹っ飛び、左のブレーキが音を出し始めたと思ったら利かなくなり、とうとうチェーンまで外れだす始末です。あれ乗ってたらほんと死ぬかもしれません。盗まれちゃったけど。

  • 新宿で話し合い出来るお店教えてください!

    こんばんは☆ 私はいまネットで人数を集めて、あるサークルを立ち上げようと思ってます! それで、今度1回目の話し合いを行いたいのですが、お店の場所が思い浮かびません。 出来れば、個室みたいなレストランで、でも学生が多いので安めの所がいいと思ってます! 人数は10人程度で、新宿付近でお昼に予定しています。 直接お店を教えていただけなくても、探し方やこんな所がいいとかありましたら、是非教えていただきたいです(>_<) 回答よろしくお願いします☆

  • JR新宿-西武新宿-JR高田馬場

    現在西武新宿線の自宅付近駅より東京駅まで通勤しております。 行きは、自宅付近駅-高田馬場-新宿-東京駅というルートを使用しています。 帰りは疲れているので西武新宿線で座って帰りたいので、東京駅-新宿-(徒歩)-西武新宿-自宅付近駅というルートを使用しております。 現在は、自宅付近駅-西部新宿駅と高田馬場-東京の2枚の定期を使用しておりますが、Suica-PasmoのJR-私鉄相互利用のカードどちらか一枚にどうにか集約することは可能なのでしょうか? ちなみに新宿駅-西部新宿駅近辺の事情が分からない方への説明ですが、西武新宿線とJRは高田馬場で連絡しており、都下からですと高田馬場の次が西武新宿駅終点で一駅だけ飛び出した形となります。この西武新宿駅には、JRも地下鉄も他の私鉄も連絡しておりません。 よって、通常、都下から東京まで定期券をJRの窓口で購入すると、都下-高田馬場-新宿-東京というルートになります。