• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:XK500でブルーレイラベルの印刷ができない)

XK500でブルーレイラベルの印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • XK500でブルーレイラベルの印刷ができない理由とは?
  • Canon Easy-Photo Printer Editorで作成したディスクレーベルをXK500で印刷できない
  • XK500は通常の印刷はできるが、WiFi経由でブルーレイラベルの印刷ができない

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.2

プリンタブルディスクをセットする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/XK500%20series/JP/UG/ug-112.html レーベル印刷自体のは対応している様ですね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://canon.jp/support/software/os?pr=5475 からドライバをダウンロードして再インストールしてみるとか。

ma-net
質問者

お礼

認識できました。ありがとうございました。

回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software

ma-net
質問者

お礼

認識できました。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう