• 締切済み

関東首都圏の駅で人通りの少ない駅をできるだけ多く挙

関東首都圏の駅で人通りの少ない駅をできるだけ多く挙げて下さい。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

何をもって「少ない」というか、さらにどの地域を「首都圏」というか定義がないですが、首都圏を「東京・神奈川・埼玉」の各都県とするなら、文句なく青梅線の青梅より先の各駅、鶴見線の各駅、秩父鉄道の秩父から先の各駅が上がりますけど。 でも、そういう列車本数の少ない駅は「ナシ」とするなら、京成スカイアクセス戦の成田湯川や東成田、横須賀線の衣笠あたりが「列車本数の割には」閑散としています。