• 締切済み

av男優

av男優は特権階級ですよね。 女優一万人に対し七十人だから特権階級ですよね。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10457/32894)
回答No.1

仕事でセックスしなけりゃいけないなんて大変だと思いますよ。自分のタイミングで射精することは許されないんですから。 女優さんのご機嫌もとらなきゃいけないし、体力も精神力も求められる仕事だと思います。 女優さんが2本一緒に咥えるやつなんて、隣の男優さんと半分接触してるんですからね。その状態でも勃起を維持するってすごいと思います。

関連するQ&A

  • av男優は特権階級ですよね。 女優一万人に対し七十

    av男優は特権階級ですよね。 女優一万人に対し七十人だから特権階級ですよね

  • av男優少ない理由

    av男優少ない理由 av男優とav女優の比率を比べたら 女優が1万人くらいいるのに 男優は100人くらいだそうです 男優のギャラが安いのはあるのでしょうが 男優少なすぎですよね ちょっと意外でした おセックスができてお金がびびたるものでも貰えたら男性にとっては夢の仕事なはずですが どうして少ないのですかね

  • 有名なAV男優を教えて下さい。

    AV女優の事はよく話題になりまりますが、 AV男優は、あまり話題にならないので、 有名で長期活躍されてる方で、 イケメンからフツメン、また男優の場合、キモメンもいらっしゃるので、 その中でよく活躍されてる男優を教えて欲しいです。

  • AV男優

    AVって女性(女優)を貶めてるような表現が多いので男優に嫌悪感を感じてしまいます。彼らは女性に恨みでもあって、それを晴らす為に男優をしているのでしょうか?

  • 撮影の大変さはあるとは言え、有名AV男優は様々なト

    撮影の大変さはあるとは言え、有名AV男優は様々なトップAV女優とセックスができる事がうらやましくて仕方ないです。 自分は生活やプライバシーを捨てる事ができないので、なおさらうらやましく感じてしまいます。 AV男優にならずに色々な女性とセックスをする方法はあるのでしょうか

  • いまだにav男優av女優が仕事として受け入れられな

    av女優av男優が仕事として受け入れられない人いますか?

  • AV男優は何故に巨根の人が多いんですか

    大半のAV男優が巨根らしいです。(モザイクかかっていてよく見えませんが) 中には普通や短小の男優もいる模様ですが、日本のAV女優の大半は分け隔てなくキチンとフェラチオしますよね。 何故巨根のAV男優が多いのですか。 1、AV女優を性的興奮させて良い作品を撮るため。 2、モザイクをかけるので、短小だとよく分かりにくいから。 3、巨根の人はセックスに自信持っている人が多いので、男優を志望する。 4、AVに出演すると巨根で気持ち良くしてくれるとAV女優に期待を持たせるため。(病みつきにさせる) 5、分からない。 6、その他。

  • セクシー男優

    某深夜番組で、いわゆる「AV男優」のことを「セクシー男優」と呼んでいました。AV女優を「セクシー女優」と言い換えるのは結構聞くようになりましたが、「セクシー男優」という言葉は初耳です。 一般的な言葉なのでしょうか。

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?

  • AVの男優さん達は気持ちは良い?

    男優さんはカメラの前で性交をしていて気持ちが良いのでしょうか? 時々AVを鑑賞していますが、AVの男優さんは射精したりしている時には、やはり、気持ちよくなっているのでしょうか?成人雑誌等で「女優がイっているか?」という記事を見るときがありますが、男優さん達に関してはあまり関心が持たれてないような気がします。 実際にAVにご出演された経験のある方、その方面に関係のある方、教えてください。どうでもよいことですが、ちょっと気になっています。