• 締切済み

女性警察官に「見てんじゃねーよ。喧嘩売ってんの?」

と言われたのですがこれどう思いますか? ちょうど道を歩いていたら綺麗な感じでスタイル良い女性警察官がいたのでつい見とれていたのですが、そうしたら見てんじゃねーよと言われました。 それで謝ったら舌打ちして去って行きましたが、こうした警察官どう思いますか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.5

婦警っぽい服のイメクラ店員じゃないですか? もしくはそんな事実はなく創作じゃないですかね?

回答No.4

いい! ぞくぞくしますね(笑)

noname#253100
noname#253100
回答No.3

見てんじゃねーよ。喧嘩売ってんの?」 言葉は職務上もう少し大人しくないか?と思いますが、 ステージの上のモデルじゃないんだし、 ジロジロ見ていた貴方に問題が有ります。 警察官とはいえ、好きでもない相手からジロジロ見られていたらイラついて当たり前だし、女性としては当然の行動だと思います。 婦人警察官を聖女か?保育士と勘違いしていませんか? 相手が婦人警察官だろうが、一般人だろうが、赤の他人をジロジロ見ていたら痴漢か?変態扱いされるのが普通です。 変態扱いされたくなければ 相手の女性を責める前に赤の他人の女性をジロジロ見ていた自分自身の人間性を反省するべきだと思います。 赤の他人の女性をいくら綺麗だからといって、ジロジロ見るのは普段女に全然相手にされないボッチ男位です。

  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.2

「見られたい」の裏返しですね。 見られていることを意識して喜んでいるんでしょう。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.1

文面からするとあり得ない言動ですね。 本物だったのでしょうか。

関連するQ&A

  • 女性警察官になりたいのですが。

    私は教育学科で勉強をしている大学一年生です。 中学生の頃から警察官か教師になりたくて、結局教師の道を選んだのですが、最近やはり警察官になりたいと思うようになってきました。 親は大学なんか行かなくてもいい! と言うような感じの人です。 教師になるという夢のために大学に通わせてくれています。 この間やっぱり警察官の道に進みたいと言ったところ 何のために大金はたいて 大学に行かせているのか と言われてしまいました。 親に無駄なお金を遣わせてしまうのは申し訳ないです。大学を辞めて警察学校を受験しようとも考えています。 しかし大変言いにくいのですが 親戚がヤ〇ザ系統?です。 色々情報を集めていますが どれも言っていることにばらつきがあり何が本当か分かりません。 もしこれが理由で警察官になれないとしたら大学を辞めることは出来ません。 誰にも相談出来ずに悩んでいます。 私が警察官を目指すことは無駄な努力になってしまうのでしょうか?

  • 女性警察官

    女性警察官ってなんで検挙しようとすると男性から舐められるんしょうか? 警察24時みたいなのに女性警察官が出てくると必ずと言っていいほど 交通機動隊の人で違反で捕まえると 女のくせに 女じゃ話にならない 男の警察官よべ なんだ女かよ 上司呼べよ 女に分かるか 女性警察官の動画は毎回こんなんですよ・・・ なんで食ってかかるのですか?

  • 29歳 女性警察官になれますか?

    29歳 女性警察官になれますか? 来年、警視庁・神奈川県警の女性警察官受験を考えています。 しかし、年齢的に大丈夫なのかと不安です。 男性では、28歳や29歳でも採用された方の話は聞くんですが、女性は聞いたことがありまん。 本気でなりたいと思っています。 よろしくおねがします。

  • 女性警察官の行動について

    警察モノの撮影が趣味という友人S子に、ある動画を見せてもらいました。S子宅のアパート裏の駐輪場での出来事を上階から撮影した動画です。それを見て疑問に思ったことがあるので、下らない質問かもしれませんが知りたいのでお聞きします!(1)(2)(3)で表示しています!なお時期は不明ですが、女性警察官が3人とも防弾着の下に青い半袖の制服を着ていたので、夏だと思います。 (動画の内容) 駐輪場でスカートをはいた若い女性が中年男の手をつかみ、「パンツ盗撮された!」と叫んでいた。やがて女性警察官2人が白バイで現場に到着。男が女性の手を振り払って逃げようとしたが女性警察官2人が男の両手をつかみ、捕獲。そのまま現場に引っ張っていき尋問を開始。あとからもう1人が駆け足で現場に到着。男は両手をつかまれながら、何やら大声で叫んでいた。 やがて女性警察官の1人が男のボディーチェックを開始。半袖短パンの男の体を素手で丁寧にチェック。ここで、服の上から触るのは分かりますが、ビックリしたのは女性警察官が男の短パンの中に手を突っ込んで、パンツの上からお尻を触ってチェックしていたことです!男の場合は男性の警察官がやるものと思っていましたが、女性警察官がやることも珍しくないのでしょうか?(1) そして女性警察官が男のパンツの中からスマホを見つけてつかみ出し、中身をチェック。ここで女性警察官が男にスマホを見せて「パンツ、映ってます」「これ、パンツですよね?ちゃんと見てください」などと確認させていたんですが、そばに被害女性がいるのに盗撮された下着を見せて大丈夫なんでしょうか?(2) そして盗撮を認めたのか男が「家族が崩壊する!お願いだから許してください!」と叫んで暴れ出した。しかし女性警察官2人が両側から男の腕をガッチリ抱えて取り押さえた。しばらくすると男は「放せ!」と何度も叫んでますます激しくもがいたが、女性警察官たちも「絶対に放しません!」「どうして私たちに捕まってるか分かってます?」と大声で喝を入れていた。結局、男がもがけばもがくほど女性警察官2人も一層きつく取り押さえていたので、男は逃げられる隙が全くなかった感じでした。 しばらくしてようやく男が暴れるのを諦めてうなだれると、もう1人の女性警察官が手錠を取り出して男に手錠をはめた。そして女性警察官2人が同じように男を抱えて取り押さえながらどこかへ連行。もう1人が女性に寄り添って被害現場で事情聴取。終わると現場から姿を消した。 いったん動画が終わり、それからS子によると2時間くらいして、また女性警察官2人が男を抱えて取り押さえながら現場に連行してきて事情聴取を開始。動画は途中で止まっていますが1時間くらい女性警察官たちは尋問したり写真を撮ったりしていたみたいです。動画の最後は、事情聴取を終えた女性警察官2人が暴れる男をガッチリ抱えて捕まえながら、どこかへグイグイ引っ張っていき、しばらくしてなぜか別の男性警察官2人が白バイを取りに来るところまでです。どうやら男を捕まえた女性警察官2人が取り調べをしていたみたいですが、こういうのは男性は男性ということではなく捕まえた警察官が取り調べをするものなのでしょうか?(3) よろしくお願いします!

  • 女性警察官について

    女性警察官に逮捕されたことのある男性はいらっしゃいますか?

  • 女性警察官について

    女性警察官のみで現行犯の男性の犯人を取り押さえて容疑者や職質で怪しい人、客引きやスカウトを逮捕することはありますか?そのような光景を見た方はいますか? また、女性警察官に逮捕された経験のある人はいますか? いましたら、その時の様子を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那に運転注意されて喧嘩

    今日、私は初めて運転する道を教えてもらいたくて私の運転で主人が助手席に乗りました。高速に入る手前で私は道を間違え入りきれなくて、でも主人は私が間違ってる事を知っているのに教えてくれませんでした。私は舌打ち等したつもりはないのですが主人が私に「舌打ちまでする我の強い女にいつからなったんだ」ときれました。私は初めての道だからそれでなくても気が張ってるのに涙がでそうなくらい悲しく怒りでいっぱいになりました。勿論、道を覚えたくて主人に付き添ってもらったのですが私が道を間違えそうになれば右だよ等と教えてくれても良いのに!と思うのです。くだらない内容かもしれませんが主人と別れたいくらいの気持ちをいま抱えています。情や尊敬するところがあるのですが別れてやり直したい気持ちもあります。私の考えは幼稚でしょうか?

  • 女性警察官にお近づきになるには?

    先日、地元の県警の警察学校の見学会で、白バイに所属している女性警察官に一目惚れしてしまいました。 当然ながら、警察官にお近づきになるには、自分も警察官になるのが一番の近道ですよね。 しかし、自分の場合は、父と父の同僚がとある会社の選考に進ませてくれており、まだ決定ではありませんが、採用が決まればその会社に絶対入社しなければなりません。 警察官になったとしても、自分が白バイに配属されたときに、その女性警察官がまだ白バイの部署にいるとは限りません。 この場合は、その女性警察官のことは諦めるべきですかね? 女性警察官の結婚相手は、やはり警察官なのでしょうか? 警察官になった場合と、父の会社に勤めることになった場合の2パターンの可能性についてアドバイスをお願い致します。

  • かなり痩せてるのに喧嘩が強い女性が

    大学時代の同級生にいるんですが、 細身の女性でも喧嘩の強い人って結構いるんですか? この女性の特徴を話すと、 ・身長は165cm、体重は46kg。これ は健康診断表をわざわざ見せてきました。 ・喧嘩強い証拠ということなのか、友人に撮影してもらったらしい自身が喧嘩する動画まで見せてきました。 ・本人の話によると、中学時代にガリガリと馬鹿にしてきた女子をボコボコにしたらしく、そこから喧嘩に強くなることを目指したらしい。なんでも「スタイル良くて強い」と言われたのが嬉しかったとか。 ・1度、どんな感じなのか知りたく、女性のパンチをこちらの手で受けてみましたが女性としては結構強烈でした。 ・武道は特にやっていない。中学ではバスケ部だったらしい。 ・大学のキャンパス周辺で、結構喧嘩吹っかけたり、暴言吐いたりしているのを何度も目撃してます。(一流大学ではないけどFランとかじゃないですよ。つまり馬鹿ではないはずなのですが…) 今はそこそこの一部上場企業でキャリアウーマンやってる女性なんですがね… つまり就職も上手くいってます。まあ、美人でコミュ力もある人だからかな。 プライベートでは未だに喧嘩をすることがあるそうで…

  • 女性警察官について。

    わたしは警察官になりたいです! 勉強も体力づくりは怠りません。 女性だからといって、甘えるつもりなんて、まったくございません。 でも今日、友達に、オシャレとかショッピング、美容が好きなら警察官にむかない。普通のOLでいいじゃないと言われてしまいました(..) 私は美容に強い興味があります。ネイルや染髪も仕事上できないのですが、すごく可愛いとおもいます。ですが、女を捨てきれないなら警察官になるべきではないと言われてしまいました(>_<)将来は結婚したいし恋愛だってしたいのに、そんなことを言われて、じゃあやーめた!とはいきませんが、不安になってしまいました。どうせなるなら可愛い警察官!とか思ってる私は最低ですか?業務等で甘えるつもりなんて、まったくございません。女を捨てきれないと言うか女を忘れたくないというか、、、なんかわかりにくい文章でごめんなさい。 ちなみに男性のかたに質問です! 彼女が警察官だったらひきますか? また、なりたいって言ったらひきますか? 真剣に悩んでおります。