• 締切済み

女性警察官に「見てんじゃねーよ。喧嘩売ってんの?」

と言われたのですがこれどう思いますか? ちょうど道を歩いていたら綺麗な感じでスタイル良い女性警察官がいたのでつい見とれていたのですが、そうしたら見てんじゃねーよと言われました。 それで謝ったら舌打ちして去って行きましたが、こうした警察官どう思いますか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.5

婦警っぽい服のイメクラ店員じゃないですか? もしくはそんな事実はなく創作じゃないですかね?

回答No.4

いい! ぞくぞくしますね(笑)

noname#253100
noname#253100
回答No.3

見てんじゃねーよ。喧嘩売ってんの?」 言葉は職務上もう少し大人しくないか?と思いますが、 ステージの上のモデルじゃないんだし、 ジロジロ見ていた貴方に問題が有ります。 警察官とはいえ、好きでもない相手からジロジロ見られていたらイラついて当たり前だし、女性としては当然の行動だと思います。 婦人警察官を聖女か?保育士と勘違いしていませんか? 相手が婦人警察官だろうが、一般人だろうが、赤の他人をジロジロ見ていたら痴漢か?変態扱いされるのが普通です。 変態扱いされたくなければ 相手の女性を責める前に赤の他人の女性をジロジロ見ていた自分自身の人間性を反省するべきだと思います。 赤の他人の女性をいくら綺麗だからといって、ジロジロ見るのは普段女に全然相手にされないボッチ男位です。

• watanabe04
回答No.2

「見られたい」の裏返しですね。 見られていることを意識して喜んでいるんでしょう。

• gongorogon
回答No.1

文面からするとあり得ない言動ですね。 本物だったのでしょうか。