• 締切済み

100均

いつもとは違うお店でお買い物したら、レジは自分で勝手に しなさいにされていました、通常のレジは1つも無いです、 人間は信用していませんから、機械なら信用できそうでし ょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

人間は信用していないのであれば、あなたにとっては好都合でしょう。機械なら設定通りに動くので、打ち間違いは無いでしょうし。ただ人の目とは違い、例えば3点あったのに2点しかスキャンしなかった場合でも、機械は指摘できません。セルフレジはコストダウンとお客さまを信用しての導入でしょう。もし機械に意志があったとしても「人間は信用していませんから」と思わせないようにしてください。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#253555
noname#253555
回答No.1

それしか無いなら、それを利用するしかない。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。