• 締切済み

良い脱毛方法知りませんか?

sierihirotoの回答

回答No.2

抜いたり剃ったりは濃くなると思いますよ。 いっそ永久脱毛してみては。 わたしワケケ永久脱毛しました。 お金はかかりましたが 今は思いきってやってよかったと思ってます。

関連するQ&A

  • 脱毛クリームについて

    18才男です 何個か質問させてもらいます。 一つ目は 脱毛クリームを使ってて… 一回使うと半年は効果が続くと言うけっこう値段もするいいやつを使って見たんですが… クリームを使って次の日にはポツポツ生えてきてました… これはクリームが悪いんですか? 二つ目は ひげやすねげなどは一回剃ると毛が太くなって毛深くなったようにみえるようになりますが… 脱毛クリームの場合も使用したらその分毛が太くなるのですか? 3つ目は 脱毛クリームを使い続けると本当に毛が生えなくなるのでしょうか? 質問グダグタですいませんがもしわかる人いたら回答お願いします。

  • 脱毛について

    私の今の悩みはスネの毛です。 自己処理してたら(毛抜きで抜くと)、スネが赤くなり、 赤いポチポチが広がり、所によっては血が出たりしました。 それで、しばらく脱毛するのをやめるのですが、 毛が生えそうになると、皮膚がかゆくてたまらず、 また自己処理で抜いてしまい、赤くなり…の 繰り返しです。 肌が荒れてしまい、色素沈着してしまいました…。 どうしたら、これを普通の肌に治せるでしょうか? そして、毛が生えそうになると、かゆくなるのを 我慢できないので、つい抜いてしまい、赤くなる…という 悪循環になっているのですが、 どうしたら、毛が生える時のかゆみを抑える事ができますか? 皆さんがやっている工夫等、ありましたら、 教えてください。 効果的な脱毛方法もあれば、教えて下さるとうれしいです。

  • 雑誌に載ってる脱毛剤

    よく雑誌に載っている通販の脱毛剤ってどうなんでしょう?使った後には毛が細くなるとか、生えてきにくくなるとか、色々書いてますよね。実際にそうゆう効果があるんでしょうか? 雑誌には数種類の脱毛剤がよく載っているんですが、どれでもいいので、実際に使ったことがある方の体験を聞いてみたくて・・・。 今、市販の脱毛器を使っているのですが、けっこうすぐ生えてくるし、生えてき始めるととてもきたないので、実際に毛が細くなる等の効果があるのなら使ってみたいと思ってるんですが・・・。

  • 脱毛について

    私は、父親に似て周りの子に比べて毛深い方です。 そのことで、小学生のころから悩み続けています。 そこで、医療脱毛の3回6000円の脱毛をすねにやりたいと思っています。 すねの脱毛は三回でも効果はありますか? また、肘下、膝周り、太ももなどもやりたいと思っているのですが、医療だと高いのでレイビスやエピレなどの体験で1000円のやつを試したいと思っていたのですが、エステなどの脱毛は一時的なものだとおっしゃられている方もいるのですが、生えてきたとして脱毛前と全く同じぐらい生えてきますか? 全く同じように生えてくるのであれば、ケノンという家庭用の脱毛機を買って自分で脱毛した方が良いのでしょうか? ケノンという脱毛機はとても評判が良いようなのでお値段が高いですが長く使えるので検討中です。 また、ケノンなどの家庭用脱毛機も何年かしたら脱毛前と同じぐらい生えてきますか? 長文失礼いたしました。回答お願いします。

  • 脱毛

    すねの毛などを脱毛(クリーム)すると芯が残りますよね? 皮膚の下に少し残るというか・・ あれがあると、見た目がよろしくないので完全に根っこから取りたいのですが、たくさんあるので毛抜きでやるのも大変です。 みなさんはどうやって見えなくなるように処理していますか? 足を出す服を着るので、やはり綺麗にしたいのですが 何かいい方法がありますでしょうか?

  • 脱毛するともてなくなる?

    私は結構毛が濃いほうでずっと悩んできました。 そこで脱毛してしまおうとしたのですが、友達から 「脱毛すると女性ホルモンがでなくなってもてなくなる、女らしくなくなる」 と聞いたので不安になりました。 これは本当でしょうか?

  • 脱毛器、抑毛について

    脱毛器、について長年調べてきました。脱毛器は全部完全な詐欺とよく書いてありますが、 毛を薄くなることすらできないのですか?本当にまったく効果なしなんですか? 自分はすね毛の剛毛のチクチクが嫌で毛を細くしたく、抑毛のローションとか結構あったので色々調べましたが、効果ありそうなのは1つもなく、効果ないというレビューしかありませんでした。 1つくらいはあるでしょ?と思い何度も調べましたが見つからず。 実際抑毛ローションや脱毛器で効果でたり、薄くできた方がいましたらどの商品なのか教えていただると助かります。

  • 家庭用レーザー脱毛器について

    当方、女性ですが、脚のスネの部分が毛深くて悩んでいます。(特になぜか?右足。少し右腕も・・・ちなみに利き手は右です。) 市販の脱毛器を使って処理したり、某通販の毛が薄くなるというクリームを使ったりもしていますが、若干毛が薄く細くなったくらいで、スネ部分に生えてくる毛は濃いままで悩んでいます。 クリームを塗って比較的肌の柔らかいところの毛は薄く、細くなった感じですが、だからといって脱毛の日数が短くなったわけでもありません・・・。 エステなどに行く金銭的余裕もないので、出来れば家庭で手軽に出来る脱毛器を探しています。 前置きが長くなりましたが、先日TVショッピングを見ていたら、フェイス用とボディ用にも使える家庭用レーザー脱毛器を紹介して、とても気になりました。 ヤー○ンというメーカーの物でフォ○レーザーという商品でしたが・・・。 とても興味を持って欲しいな~と思っているのですが、少々お高いので使っている方がいれば、その効果はどうですか? TVでは一年位使用していて肌がキレイになったというモニターの女性なんかも出演されていましたが・・・。(とても肌がキレイでした) なお、私はアレルギー鼻炎持ちでアトピーまでではないのですが、今の時期、汗のせいもあってあせも&湿疹ができやすいタイプなので、そういう者がレーザーなど使って大丈夫なのかもちょっと心配です。 よろしくお願いします。

  • 光脱毛の効果

    同じような内容をよく見かけるのですが、微妙に違うので質問させてください。 5月の後半から脱毛エステ(光脱毛)に通い始めました(ワキ脱毛です) 1回目の照射じゃ効果はあまり見られないかも…と事前に説明を 受けていたのでそれほど気にしてなかったのですが… 光脱毛は(レーザーも?)毛周期が関係するために何度かやらないと ツルツルにはならないってことですよね?これは理解できる のですが、私の場合は1回目の照射で、毛がスルっと抜ける 現象はほとんどみられませんでした。(ひっぱってもみましたが 左右それぞれ2本くらいしか抜けません…) いろんな方の体験談(?)を見てみると、1回目からそれなりに効果が あって、でも次の周期の毛が生えてきてしまうので、効果がでるのは 何回か照射してから…という風に感じたのですが、私の場合は1回目の 効果も全然なかったので(毛が頑固だから?)今後何度か照射をしても 全く抜けず全然効果がないのかもしれない…と心配になってきました。 友達も同じエステに通っていて1回目からきちんと抜けたと言って いたので、私は光脱毛が効かない体質(毛質?)なのでしょうか?? 1回目の照射では全然抜けなかったけど、何回か照射をするうちに 効果がみられたという方はいらっしゃいますか??逆に、光脱毛では 全然効果がなかったという方もいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 市販の脱毛器での脱毛効果について

    市販の脱毛器での脱毛効果について 美容院等で永久脱毛しても数年経てばまた生えてくるという事をよく耳にしますが、それならば市販の脱毛器でも同じ事が言えますよね? 約8ヶ月程前にイーモリジュを購入し、以来ずっと使っているのですが、一度脱毛出来たはずの所からまた毛が生えてくる事があります。 これは避けられない事で、決してイーモリジュの製品に落ち度があるという訳ではないですよね? 回答お待ちしております。