- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE T08 アプリのインストールが出来ない)
LAVIE T08 アプリのインストールができない
このQ&Aのポイント
- LAVIE T08のタブレットでGoogle playのアプリのインストールができない問題について質問があります。
- インストールしようとすると『まもなくアプリがインストールされます』というメッセージは表示されるが、それ以降何も起こらず、ホーム画面やアプリ一覧画面にもインストールされた形跡はない。
- お困りの方は、NEC 121wareのAndroidのサポートに連絡してみてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.2
Google playを開きインストールするアプリ名を検索、表示されたらインストールしてみてはいかがですか。インストール出来ない場合は、タブレットを初期化してみてください。にっちもさっちもいかない場合は、LAVIE Tabサポートセンターに電話で問い合わせてください。 LAVIE T08(Android 11)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022893 使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休) LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
一度電源を切り、再起動してみてはいかがでしょうか? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015494
お礼
ご提案ありがとうございます。 再起動しましたが同じでした。