• 締切済み
  • すぐに回答を!

Fantom08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TR-06・JU-06A) Fantom08 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) Sub Out ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 出力させるにはどうしたら良いのか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

ご指導ありがとうございました。 早速やってみます。