EB-722WIのミラーリングで手書きも可能?

このQ&Aのポイント
  • EB-722WIのミラーリング機能は、黒板に手書きをすることも可能ですか?
  • EB-722WIのミラーリングで手書きができるのか、確認したいです。
  • EPSONのEB-722WIにおいて、ミラーリング機能を使って黒板に手書きができるのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ミラーリングについて

EB-722WIのミラーリングは黒板に”手書き”したものもできますか? 確認お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
  • aokii
回答No.1

EB-722WIのミラーリングは黒板に”手書き”したものもできます。