-PR-
解決済み

高速ダウンローダ2000について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10055
  • 閲覧数320
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

高速ダウンローダ2000というフリーソフトの使い方を教えて欲しいのです。
どのくらい早いのでしょうか?
使ったことのある人お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

んーネタじゃなくて真面目に聞いていると仮定して。
私も真面目に答えますが。
あれはダウンローダーなどではなく
「VisualBasicを使用し、InternetExplorer
のコンポーネントを貼り付けた物」
にしかすぎません(笑)
ですからただのプラウザです。
まぁカスタマイズしたプラウザと
思って使えるのなら使ってみてもよいかもねぇ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 実際には使ったことないのですが、理論上は、そんな目に見えて早いということはないハズです。
 なぜなら、回線の速度の限界を超えたダウンロードは絶対にできないからです。
 ヘッダーの送受信の不要なモノをキャンセルしたり、パケットのサイズを大きく取ったりする「小枝(笑)」を使ってセコくやっているのだろうと思われますので、まあ、心持ち早くなったかな、という程度であろうと思います。