-PR-
解決済み

サントリーの懸賞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10054
  • 閲覧数739
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 25% (5/20)

どのカテゴリーかわからないのですが、サントリーで【ボス電2】の懸賞が始まりましたが、サントリーの懸賞はあたるのでしょうか?
以前 【ボス電】に随分と応募したのですが 外れたことを会社の人と話をしていたら 
『サントリーの懸賞で当選した人のことは聞いたことがない』と いうことになったのですが 言われてみれば前回の『なっちゃんバケツ』も当たらなかったし・・・
どなたか 当選した人を知っていますか?
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

 こっちには昨年(残念賞で)当たった「小錦鍋つかみ」が転がっています...いらん(^^;;

 「十万名様キャンペーン」とかのビール系の巨大懸賞はけっこうGETできましたよ。ボスシリーズは人気があるから当選は難しいんでしょうね。

 「ボス電」に当選した人の報告サイトがありましたのでご紹介します。ご丁寧に当選通知の簡易書き留めの画像までありますよ。ご参考まで。

 http://member.nifty.ne.jp/tmiyata/boss.html
お礼コメント
wave73

お礼率 25% (5/20)

ありがとうございました。
本当に 当たるんですね。
書留で来ることもわかり感謝の気持ちでいっぱいです。
明日 会社に行ったら みんなに教えようと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 28% (15/53)

reisさんの「当たらないのはジ○ー○ア」
と言うのは私も聞いたことが……。

オークションサイトには
懸賞品関係は必ず登場します。
それだけあたってる方がいらっしゃるのでは
ないでしょうか。
関係者ではないと信じたい。

基本的に飲食関係、特にジュース類は
かなりの人が応募するようで
本当にあたりづらいみたいですよ。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

別メーカーの懸賞に応募するために缶コーヒーを箱で
買ったときに、お店の人に教えられました。
「サントリーは結構あたるらしいし、店なんかにも
気前よく配ってくれる。当たらないのはジ○ー○ア」
だそうです。
あくまでも、お店の人から聞いた話ですよ(笑)。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

『サントリーの懸賞で当選した人のことは聞いたことがない』いくらなんでも当選者なしなんてことは(^^;
たとえばヤフーオークションで検索すると結構な数が・・・ゴメンナサイ。知人には持ってる人はいません。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

オークションサイトに行ってみましょう。そして検索をしてみましょう。必ずHITします。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

ボスジャンが当たった人を知っています。

また「当たらないのはジ○ー○ア」については
以前、飯島直子さんがCMしてたパーカーは
宅配便の会社で社員やバイトの人がネコババしていたという話を聞いたことがあります。

事前に当選のお知らせなどがないからネコババしても
当選者にはわからないから・・・という話でしたが真実は?
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

実物は見ていませんが、知人でなっちゃんのバケツが当たったという話を聞きましたよ。
思っていたのより、全然小さいそうです。

懸賞ですが、大企業ほどきちんと商品を当選させて、発送しています。
あの懸賞のあれが当たったとかいう口コミや、例えばジャンパーなどを着てもらえば、それもまた商品の宣伝になりますからね。
それと、たいてい応募方法に「社員、もしくは、その家族の応募はできません」と表記してありますが、これは身内で分けていませんよ、ということですね。
実際はどうか知りませんが…。

当選者数が少ない商品は、当然身内に当たった人がいる確率も低いですよね。
宝くじで、1等が当たった人がいないのと同じですね。
でも、とりあえず応募しないことには当たりませんから、がんばって応募してください。
  • 回答No.11
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

元同僚のヒトが、ボスジャンをよく着てました。
自分はボス電ははずれて諦めた後、中田携帯を狙って
スイッチ飲みまくったら、当たりました。
まさか、2が始まるなんて...。(^^;
お礼コメント
wave73

お礼率 25% (5/20)

回答ありがとうございます。
サントリーでも当選があること確認できて嬉しいです。
『当選は、賞品の発送をもって・・・』というフレーズ、
このため 「ボスジャンは 配送業者の人がくすねる」
というように耳にしたことがあったりで。。。
でも 本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.10
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

こんにちは。
私はごく一般の埼玉に住む専業主婦ですが、以前のボス電当選しましたよ!
応募はがき(一枚で二口分)7、8枚ぐらいだったと思います、出したのは・・・前からドコモの携帯を使っていて、あきらめて新機種に交換した次の日に当選の書留めが届きました。
まさか当たるとは思っていなかったので、複雑な心境でした。せっかく2万円近く出して機種交換したのに・・・って。でも、やっぱり素直にうれしがったです!(未だに使ってないけど・・・)
だからwave73さんも、頑張って応募して見てください。
我が家ではボス電2を当てようと、ボスセブンを買いだめして毎日ガブ飲みしています。
お互いに当たりますように・・・(_人_)
お礼コメント
wave73

お礼率 25% (5/20)

ボス電 当選したのですか(@_@) おめでとうございます。
私は 前回 20枚以上出したのです。でも・・・
「ボス電は当たる」って事がわかって嬉しいです。
サントリーの会社のほうに 問い合わせようかとも思っていたのです。
今回 頑張って 当たるように飲んでいこうと思います。
本当に ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.9
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

当ったひといますよぉ、私の友達ですが。
前回の「ボス電」です。
ちなみに、この友達は関係者でもなんでもなく
普通の一般人です。
私も前回のやつ応募しましたけど当りませんでした。
また今回も懲りずに応募しようと思ってます。
まぁこれだけの事なんですが、とにかく身近に当った
人がいるってことで、諦めずにがんばりましょう。
わたしも、俄然気合いがはいってます。(笑)
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
うちの子は「なっちゃんバケツ」をかぶって遊んでいます。
(^o^)丿
11件中 1~10件目を表示