• ベストアンサー

自己肯定感

食品スーパーで働いていますが、 職場の別の店舗の先輩が、 よく売り場の陳列した写真を送信してきます コメントはありません、写真だけの時が多いです 一応いいね的なスタンプかコメントを返信します これっていいねが欲しい的なやつですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは インスタか何かですか? 二通り考えられます。 仰るようにいいね!スタンプかコメントが欲しい 他には いい陳列してるだろの自慢 のどちらかだと思います。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

飲食を提供する、レストランでも食品の状況は撮影して、 本社に報告しています、見た目は重要で異変が無いか、 綺麗なのか、普段と変わらない状況で有る必要が有る という事です、つまり手抜きは許されていません。