• ベストアンサー

こんなことってありますか?

専門校のパンフレットを送っていただいたところ、大きな紙封筒で届きました。 その紙封筒に穴が空くくらいの傷ができていたりして、ボロボロな感じなのですが仕方ないことですか? 配達中にほかのものと当たってしまうのでしょうか。 中身にほとんど影響はなかったのでれ連絡などはしないつもりでいますが普通では無い気がしたので… 今まではこんなこと一度もありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

苦情は言って良いですが、言う相手は学校ではなく、配送業者(日本郵便あるいは宅外業者)ですからお間違いのないように。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん学校は悪くないのはわかっています。 宅配会社の届けてくれる人が荷物を投げていたり、丁重に扱われていないことを聞いたり見たりすることがあるので少し心配でした。