ミシンの電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • 突然電源が全く入らなくなった
  • 質問:ミシンの電源が入らない状態になりました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 製品名:PS205X
回答を見る
  • 締切済み

ミシンの電源が入らない

■製品名を記入してください。 【PS205X】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【突然電源が全く入らなくなりました。】                   ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

電源基盤不良もしくは単純な電源コードの通電不良の可能性が考えられます。 ご自身で解決できそうにない場合は修理を要する案件かと存じます。 一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか? 「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637 お近くのミシン屋検索 ↓↓↓↓↓ https://sewco.brother.co.jp/search/shop

• aokii
回答No.1

コンセントと電源ケーブルを再度差し込んでみて下さい。