• ベストアンサー

男子中学生対成人女性

平均的な男子中学生160センチ50キロと平均的な成人女性170センチ55キロは、どっちが力強いと思いますか? ①腕相撲 ②手押し相撲 ③取っ組み合い 理由も書いていただけると◎

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (148/536)
回答No.1

やってみなければ分からないと思いますが、その情報でしたら中学生男子かなと思います。 理由はBMIが中学生の方が高いから。くらいですかね。

関連するQ&A

  • 男子中学生対成人女性

    平均的な男子中学生160センチ50キロと平均的な成人女性170センチ55キロはどっちが力強いと思いますか。 ①腕相撲 ②手四つ力比べ ③取っ組み合い 理由も書いていただけると◎

  • 男子中学生対成人女性

    平均的な男子中学生162センチ50キロと平均的な成人女性160センチ54キロは、どっちが力強いと思いますか? ①腕相撲 ②相撲 ③取っ組み合い 理由も書いていただけると◎

  • 男子中学生対女子高生

    平均的な男子中学生160センチ50キロと平均的な女子高生170センチ55キロはどっちが力強いと思いますか。 ①腕相撲 ②手四つ力比べ ③取っ組み合い 理由も書いていただけると◎

  • 男子中学生対女子高校生

    平均的な男子中学生162センチ50キロと平均的な女子高校生158センチ52キロは、どっちが力強いと思いますか? ①腕相撲 ②相撲 ③取っ組み合い 理由も書いていただけると◎

  • 成人女性対男子小学生

    平均的な20代女性(ハンデ服装ワイシャツタイトスカート)と162センチ50キロと男子小学生155センチ43キロが総合格闘技したらどっちが勝つと思いますか? どちらも格闘技経験はなし運動神経は平均 ルールどちらかがギブアップするか動けなくなったら負け 試合展開も書いていただけると◎

  • 狩野舞子対男子中学生

    狩野舞子185センチ体重68キロ(34歳)と男子中学生身長173センチ 体重57キロ(14歳) が相撲をしたらどっちが勝つと思いますか? 理由も書いていただけると◎

  • 青木愛対男子中学生

    元シンクロスイミング日本代表の青木愛173センチ59キロと男子中学生168センチ56キロが取っ組み合いをしたらどっちが勝つと思いますか? 理由と展開も書いて頂けると◎

  • 木村沙織対男子中学生

    木村沙織身長185センチ体重65キロ(35歳)と中学生男子身長173センチ 体重57キロ(14歳)が総合格闘技したらどっちが勝つと思いますか? どちらも格闘技は未経験 場所は総合格闘技の試合で使われる金網のリング 勝者と試合展開を予想してみてください。

  • 成人女性の運動能力

    成人女性の平均的な運動能力は小学校高学年の男子より低いですか?

  • 小学生・中学生の男子にしかありえないことを、成人女性はなぜ好むのか。

    心理学のほうで質問しましたが、 回答が少なかったのでこちらで質問します。(ネチケットでは許されることでしょうか?) 35歳男性です。私は小中学生の頃、ほとんどの子は丸刈りで、それが普通でした。しかし、中学生になった頃から、校則が変わり初め、丸刈りではなくなってきました。このとき、女性はほぼ丸刈り賛成だったのを覚えています。(何となく好きだ程度)丸刈り経験者の成人男性が、丸刈りを好意的に思うのはいいとして、女性が好意的に思うのはなぜかと今でも思います。 子供の時、祭りで相撲をしました。 裸になって恥ずかしかった事を今でも覚えています。今の子達も祭りの時相撲をしていますが、今の時代よくやるなと思います。これも、女性がまわし姿を好意的に見てるような気がして成りません。経験者でもないのに・・・と考えてしまいます。 以上2点は「女性が出来ない事をやっているという事」を好意的に思っているのでしょうか。ただ、かわいさの問題でしょうか。成人男性が丸刈りにしててもかわいくはないというのはわかります。 女性に「私は子供の時、丸刈りだった」というと、なぜか喜ぶような表情を見せ、「子どもの丸刈りっていいよね」という意見がほとんどです。  これがパーマだったり、ロン毛だったら「いいね」とはなりません。 また 相撲を子供のときした事があるというと、丸刈り時代を言ったときと同じ表情を見せます。 丸刈りや相撲など、男性諸氏がほぼいやがる事が、なぜか脈々と続いているのは、女性の要求があるからかと思ってしまいます。ただしこれが要求ならば、なぜこんな要求が発生するか疑問です