• 締切済み

妊娠する可能性

お風呂で1人でオナニーしたあとお湯で洗い流してパンツを履きました。その30分後に彼女のあそこに一瞬だけ先だけ入れたのですが妊娠する可能性はありますか?動かしておらず本当に0.5秒くらいです。

  • 避妊
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

妊娠する可能性は0%ではありません。 が正しいでしょう。 風呂でのオナニーは関係なく、 生で挿入することそのものに、妊娠の可能性が生じます。 動かしていないとはいえ、 入れて抜いたのであれば、 粘膜の摩擦が一往復分発生しておりますので、 極めて微小ながら、妊娠の可能性が浮上します。 ということです。 完璧な避妊はないと言われています。 性行為は油断せず慎重に。 本音を言えば、ま、 ないと思うけどね。

回答No.2

まずあり得ないです。 可能性があるなどと言う人は射精された精液 全てが精子だと思っているようなおバカなの ですが、精液中の精子は僅か1%程度です。 殆どが前立腺液や尿道球腺液です。

回答No.1

可能性だけの話ならば、あります。 でも、確実に1%未満の数字です。 私は中で射精した場合の着床率3/3で100%ですが、すぐに抜いて着床したことはありません。 責任が取れない状況では必ず避妊しましょう。 その方が双方にとって幸せです。

関連するQ&A

  • お風呂 妊娠

    入浴時にエッチなことを考えてしまい、お湯の中であそこが濡れました。 濡れた時に出ると共にお湯が入ってきたような不思議な感覚がしました。(あくまで感覚です) 私が入る前に父がお風呂に入っています。 もし(ないと思うのですが)父がお湯の中で射精をしていた場合、精子が濡れた膣に入り妊娠するということはありますか? 浴槽を出た後に膣をよくシャワーで洗いました。 その後、服を着たまま人形を使ってオナニーしました。 父が浴槽の中で射精したという仮定でお返事頂きたいです。 お風呂の温度は42度、シャワーの温度は40度です。 入浴中に濡れたのは今まで3~4回あります。 先ほど話したのは昨日の話で昨日今日とおりものの量が多いです。 精子は高い温度では生きられないと書いてあるのを見ましたし、こんなことで妊娠なんてするわけない!とばかにされるのもわかってます。。。 ですが、入浴後にオナニーしてしまったこともあり妊娠する可能性が100%0であるとわからないと不安です(;_;) できれば専門の方(産婦人科など、専門家でなくても詳しい方)どうかお返事下さい。 お願いします。 ※男の人が普通に入浴して精子がお湯の中に出ることはありますか? これも追加でお願いします。 長文、乱文すみません。

  • これって妊娠ですか?

    オナニーをして(パンツの上から。それで、最後はちょっと手が滑っておしっこが出るところに手があるんです。) それで妊娠することってあるんですか? 妊娠の症状として生理が一週間程度遅れ、お腹がポコッとなっていて(多分お菓子の食べ過ぎ)、咳が出る、たまに腹痛がするんです。 これって妊娠してる可能性はあるんですか?

  • お風呂 妊娠

    昨日入浴中にエッチなことを考えてしまい、お湯の中であそこが濡れました。 濡れた時に出るとともにお湯が入ってくるような不思議な感覚がありました。(あくまで感覚です) 股も完全に閉じて入っていた訳ではなく、半開きのような状態です。 私が入ったのは父が入浴した後でした。 もし(ないと思いますが)父がお湯の中で射精をしていたらその精子が私の濡れた膣に入り妊娠するということはありますか? 父が射精をしていたと仮定してご回答お願いします。 湯船から出たあとはシャワーで膣をよく洗いました。 その後人形を使ってオナニーをしました。 お湯の中で濡れたのは今まで3~4回あります。 昨日今日とおりものの量が多いです。 お風呂の温度は41度、シャワーの温度は40度です。 精子は高い温度では生きられないということも見ましたし、こんなことでは妊娠しない!とばかにされるのも重々承知です。 しかし、入浴後にオナニーしてしまったこともあり、妊娠が100%0であるとわからないと不安で仕方ないです(>_<) できれば専門の方(産婦人科など、専門家でなくても詳しい方)ご回答お願いします。 ※男の人が普通に入浴しただけで(射精せずに)精子がお湯の中に出るということもあるのでしょうか?追加でお願いします。 2時間程前に投稿しました。 名前を変えるために退会して 登録し直したら質問が締切済みになってしまっていたので もう一度質問させて頂きます。 長文、乱文すみません。

  • 風呂の中で精子が・・・

    昨日、お風呂(湯)の中でオナニーしました。 湯の中で射精してしました。その後、 姉がお湯につかったんですが妊娠する 可能性てありますか‥‥‥?? 湯の中に出した精子はすぐ死ぬんですか?生きてることもあるんですか? 今まで、湯の中に出した精子で女性が 妊娠した話はありますか? すごく不安になってます。。 よろしくお願いします

  • 妊娠できますか?

    私は小学校高学年頃から、シャワーでオナニーをしていました。最初は当ててるだけでしたが、それでも満足できずぐいぐいと押し込んでやるようになりました。それを、ほぼ毎日やってきたのですが、この頃これでは妊娠できないのではと思うようになりました。もしかしたら、子宮までとは言いませんが、奥のほうにお湯が入ってしまい、何かしら悪い影響を及ぼしているのかとさえ考えています。ちなみに処女です。生理は規則正しくはないですが、きちんとあります。このようなオナニーが原因で、不妊になってしまうのでしょうか?ぜひ、ご意見を下さい。

  • 精液

    1.風呂でオナニーして母、姉妹が入浴し、精液に触れた場合、妊娠しますか? 2.精液の周りに水分がある(風呂などの)環境では、何秒で死にますか? 3.床でオナニーして床に精液がついた場合、精液は何秒で死にますか? 4.精液が手、体、装飾品についた時、石鹸で約3分洗っていますが、何秒で死にますか? 5.(風呂又は、床など)精液が付いている所で犬が踏んで歩き、歩いた箇所にいた母、姉妹が座った場合、妊娠しますか? 6.髪に精液が付き、シャンプーで約3分洗っていますが、何秒で死にますか? 7.エロいことを考えてからトイレで尿を出し、(便器に我慢汁が)ついていたを知らないで母、姉妹が座った場合、妊娠しますか? 8.万が一、HIVに感染し、1~7の場合、1~7で父・兄弟が触れた場合、HIVに感染しますか? 9.コンドームを付けて掘られた場合、HIVに感染しますか? 御回答、頂ければ幸いです。

  • 陰茎の傷について

    陰茎の比較的先の方の、サイドの部分に皮膚が裂けた様になっていて、お風呂に入る際にお湯がしみて痛いときがあります。また、何日かすると傷がふさがった感じがするので、オナニーをするときがあるのですが、また開いてしまう事があり、なかなか直りません。 今は、オナニーの回数を減らす努力をし、普通にお風呂には入っており、とくに薬をつけたりはしていないのですが、それでもいいのでしょうか。 ちなみに、お風呂でお湯がかかったり、洗う際に患部にあたると、比較的きつい痛みはあります。 どんなことでもいいので、アドバイスお願いします。 体験談があるといいです。

  • 妊娠

    オナニーしてしばらくした後ってまだ先のほうに精子はいるんですか?また、注入してすぐ出しても妊娠する確率ってどのくらいですか?

  • 妊娠可能性

    この前彼女と エッチをしたんですが…ちゃんとゴムをして避妊もしました。 俺がちょっと風呂の湯を入れにいって帰ってきたら彼女が ゴムを拾って中の精子を…自分の所に入れてました いそいでシャワーを浴びさせたんですが… 妊娠の可能性ってあるんですかね?

  • 妊娠したかもしれません。助けてください!

    初質問失礼します。 彼女が妊娠する可能性について教えてください。僕はまだ学生です。本当に妊娠して欲しくありません。軽率な行動だったととても反省しております。批判は覚悟しています。行為というのは2回射精したあと20分くらい間を置いて半勃ちの状態で3秒くらい挿れてしまいました。目視できるところでは精子は男性器に付いておりませんでしたが、尿道に残って一瞬のうちに膣に1滴ほど出てしまったかも知れません。(この可能性はなんともいえません。 あとから調べたところ行為をしたのは危険日でした。 とても不安で何も手につきません。もっとも彼女が一番不安なことは分かっております。 まだ生理予定日まで1週間ほどあります。 その日までとても不安でどうにかなってしまいそうです。 僕がお聞きしたいことは ・妊娠する可能性は低いか高いかで言ったら (0ではないのは調べてわかりました ・もう不安で押しつぶされそうなので、結果が分かるまでの心構え、どういう考え方をしたらいいのか、 です。 とても反省しております。何もせずにはいられず質問しました。誤字脱字があるかもしれません。長文失礼しました。