• 締切済み

未成年淫行が合法な国ってあるんでしょうか?

炎上したYoutuberを見て疑問に思いました

みんなの回答

• mekiyan
回答No.4

未成年って、選挙権がない年齢なのか、そもそも未成年の年齢が確立していない国だらけです。 日本も、成人式は20歳でこの間までは選挙権も二十歳より。二十歳になるまで未成年なのに、AV出演女性は最低でも18歳とかで、未成年の淫行行為が、問題なしと。よって日本は未成年の淫行は法律的に罰せられない合法な国だけど。 世界的には、個人的な淫行が合法なのは、15歳と。でも、女子中学生が同じ男子中学生と淫行行為をして妊娠しても罰則はなしです。 そんな国でも、選挙権のある男が、18歳の誕生日を迎えていない女子と、金の支払いをしての淫行は、固く禁止は守られています。また、21歳以下の年齢であれば、酒を提供するバー、キャバ、売春宿などでの勤務は厳禁で、バレれば両者が罰せられる国だらけです。もちろん、21歳でもスーパなどでも酒類の購入は禁止されています。

• eroero4649
回答No.3

多くの国では売春や買春は禁止されています。けれど、それがちゃんと運用されているかというとそれは全く別の話になります。 日本もその例外ではありません。ご存知のように、日本では売春防止法によって売春は禁止されています。そして売春はどの時点で成立するかというと、法的には「男性性器を女性性器に挿入したら成立」となっています。 しかしソープランドという施設では、大っぴらに男性性器を女性性器に入れるのが黙認されています。それは「客と嬢が恋に落ちて両者同意の上で恋愛感情として行った」とされるからです。 更に不思議なことに、この奇妙な解釈はなぜかソープランドだけに適用されます。他のヘルスと呼ばれる風俗店で「客と嬢が恋に落ちて男性性器を女性性器に入れる」とアウトなのです。けれど、入れなければ性的サービスをするのはセーフなのです。 また加えて不思議なことに、「男性性器を女性性器に入れるのはアウト」なのに「男性性器を女性の肛門に入れるのはセーフ」なのです。 というわけで、未成年淫行が違法でありながらも実態は全くその法律が実行されていない国は、インドやバングラディシュなどアジアを中心にいくつかの国で存在しています。 ついでにいうと、日本も未成年淫行は「法律違反」ではありません。未成年淫行に関することは各都道府県の条例によりますので「条例違反」であります。 そして確か、長野県にはそういった条例が存在しません。「じゃあ長野県のJKに手を出してもセーフなんだね!」と思いそうですが、県条例ではなくても、他の名目で結局逮捕されて有罪になるらしいです。長野県が条例を作らないのは、表向き長野県の未成年女子は品行方正で汚れなき乙女なのでそんな条例を作る必要がないという意味の分からない面子のためらしいですね。 ちなみに長野県はソープランドがない県で有名ですが、裏風俗は沢山あるらしいです。

• watanabe04
回答No.2

合法ってか、「禁止」している法律がない国はありそうですね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは YouTubeは見ていないので判りませんが 合法というよりも、十代前半で結婚、出産する国もあります。 妹ですと言っていたら、自分の子供だというケースも。 https://gloleacebu.com/child_marriage/