• ベストアンサー

セキュリティに強いブラウザってCromeですか?

それともMicrosoft Edgeですか?🙄どちらかにしたいのですが、今使ってるPCはWindowsなのでEdgeがいいんですか?ベースのエンジンって同じなんですよね?

noname#254897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252819
noname#252819
回答No.3

言うほどセキュリティに大差は無いから使いやすいChromeを使う🙄🙄🙄

質問者

お礼

早いしねぇ。Edgeも早いけど🙄

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

多くの人が使っているブラウザというのは侵入する方にとってはターゲットが増えるわけですから、好都合なわけです。

質問者

お礼

そうしたらCrome離れが起こる?🙄

• tzd78886
回答No.1

以前はそうだったかもしれないが、最近はグーグルクロームも使用している人が増えたためか、必ずしもそうとは言い切れない。マイナーなブラウザの方が攻撃対象になりにくい。但し、サイトなどによってはうまく作動しない可能性もあるが。

質問者

お礼

大勢が使っているから安心ということではないの?