• ベストアンサー

禿げていますでしょうか?

つみじ禿げの可能性があると思って 今日ヤフーの知恵袋で質問してみたところ 禿げといえば禿げていますねと言われてものすごく、心配になってしまいました。 誰か回答をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (685/3249)
回答No.3

フサフサ状態の硬い毛で、今のところハゲ症状は一切なし。でも、高齢者年齢の仲間入りをするころには、ハゲそうな髪質やね。

tiguhagu1
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#253555
noname#253555
回答No.2

ハゲでも何でもない。通常状態ですよ。 剥げてる人、前兆がある人は髪の毛が細く元気がない。 ツムジ(旋風)付近は横方向に回転しているように見えるため地肌が見えてるだけです。 心配し過ぎたらストレスになり抜毛の原因になる。 枕やシャンプー時に抜け毛がすくなければ問題なし。 シャンプーのし過ぎにも注意すること。 お湯だけで丁寧洗髪すれば十分です。 ニオイが気になるならシャンプーで軽く洗う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#253555
noname#253555
回答No.1

ハゲではない。

tiguhagu1
質問者

補足

ハゲでなかったら何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Yahoo知恵袋って案外まとも?

    Yahoo知恵袋を利用したことがありません。 私的にはこの教えてgooだけで間に合ってますし、Yahoo知恵袋は荒れてるイメージがありまして。 ただ、自転車カテゴリーに「ロードバイク乗りの気合いって?」みたいな内容の質問が寄せられてまして、どうやら同じ質問者が同じ内容の質問をYahoo知恵袋でもしたようなんです。 で、寄せられてる回答の数も、そして回答の質も、Yahoo知恵袋の方が圧倒的に上です。 その質問者は教えてgooでは嫌われてるみたいで、4件ついてる回答の3件が回答になっていない単なる質問者攻撃。 Yahoo知恵袋の方でもその質問者は名を売ってるようですが、攻撃的なコメントは14件の回答中1件だけです。 いろいろな背景(例えばその質問者の出没頻度の違いとか)があるのでしょうから該当質問への結果だけで判断はできないと思いますが、Yahoo知恵袋って私が思ってるよりずっとまともなのか?思い始めています。 冒頭で言ったように私はYahoo知恵袋を利用していませんので、Yahoo知恵袋を見るのは検索でヒットした時だけで、ろくろく知らずに勝手に荒れてるイメージを持っています。 でももしかすると私の思い込みかもしれません。 利用者数がYahoo知恵袋の方が桁違いに多いでしょうから、荒らし系の回答を目にする率も高くて荒れてるイメージなのかもしれません。 皆さんの目から見て、カスみたいな回答者が多いのはこことあちら、どちらと思いますか?

  • 始めてgooで質問を投稿します!

    私はずっとYahoo知恵袋を使っていて、今日始めてここで質問しますがYahoo!知恵袋との違いを教えてください。

  • なぜ「教えて!goo」は、ヤフーの知恵袋より、まともなの?

    どうして、ここの、教えて!goo、は ヤフーの知恵袋みたいに、まともな返事が返ってくる のでしょうか? ヤフーの知恵袋の、質問内容や回答内容見てると ムカムカしてくるんですけど・・・あそこの 知恵袋と掲示板は全然つかえません。それは なぜなんでしょうか??

  • ヤフー知恵袋について

    私は、ヤフー知恵袋で質問したのですが、こっちは真剣なつもりなのにあいては馬鹿にするようなことを平気で回答します。{わからないから質問したのに・・・}なぜ、ヤフー知恵袋はこういった回答が多いのですか。{他の人のを見ただけですが}ここでは、そんな回答はありませんでした。大変傷ついてます。それが、私がこっちを利用している理由でもあります。質問は、 なぜ、ここではやさしく回答してくれる人がいっぱいいるのに、ヤフー知恵袋はこういった回答{こういった人}が多いのですか? カテゴリ違いだったり、文章下手なのは許してください。

  • OKwaveが回答付きやすい理由。

    7月1日からOKwaveをやり始めた者です。 今日で一ヶ月になりますけど、やってて思ったのが、思いの外回答が付く事です。 以前ヤフー知恵袋をやってましたが、あちらは利用者が多く、質問によっては沢山回答付きますが、それでも1週間という期限もあるためか、一件も回答が付かずに質問が取り消される事もよくありました。 それに比べて、ヤフー知恵袋お寄りも利用者が少ないはずのOKwaveの方が、回答が付きやすい気がします。 これって何か理由があるのでしょうか?

  • Yahoo知恵袋のマナーの悪さ

    Yahoo知恵袋のマナーの悪さ 先ほど、知恵袋で「どうして中傷まがいの質問や回答が削除されずに残っているのでしょうか?」という質問をしました。 すると「あんたみたいな暇人に限って、そういう事考えるんだよ。バーカ」といった中傷まがいの回答がたくさんつきました。 いくらネット上で浴びせられた言葉とは言え、すごく落ち込んで傷つきました。 Okwaveでは中傷まがいの質問や回答は、高い確率で削除されるのに対して、Yahoo知恵袋はマナーが悪すぎると思いました。 それに削除するべきものは削除しないで、削除しなくてもいい真面目な質問や回答が消されているのも何度も見た事があります。 どうしてYahoo知恵袋はあんなに杜撰なのでしょうか?

  • はじめて投稿させていただきます。

    はじめて投稿させていただきます。 以前Yahoo知恵袋を利用させてもらいましたが、荒らしや釣りなど、主に不適切な質問回答が目立ちこちらに変更いたしました。 こちらではYahoo知恵袋のようなことはないと信じたいのです。 質問に移りますが、ここOKWaveではYahoo知恵袋のような釣りを専門に行ってる方や、質問の答えになってないような答え方をする人はいるのでしょうか。 投稿練習も兼ね質問をさせていただきます。回答をよろしくお願いします。

  • 初めて質問します

    わからないので、どなたか教えて下さい。 ここで質問したものはどこをみたら、自分の質問したところ ?(ヤフー知恵袋でいうとマイ知恵袋)がありますか? また回答がついたらわかる機能があるのでしょうか? 3つ回答がついた。とか。 それはどこをみたらいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 教えてgooとyahoo知恵袋はどのような違い?

    今日、はじめて、教えてgooに登録しました。 yahoo知恵袋は使っていたのですが、どんな違いがあるのでしょうか。 初歩的な質問ですが、質問することがなかったので(汗)、練習に質問してみます。 回答お願いします。

  • ヤフー知恵袋で質問が削除できない

    ヤフー知恵袋で回答がついた質問を消そうとすると、 「お探しのページは見つかりませんでした。」 とエラーが出ます。回答のついてない質問には出ません。 これは知恵袋側が回答のついた質問を消せないよう意図的にエラーを 出しているのでしょうか? 知恵袋側に質問してもごまかされそうなのでこちらに質問しました。

複合機のIPアドレスを知りたい
このQ&Aのポイント
  • パソコンと複合機を無線ランでで接続した時、製品が未選択と表示され、IPアドレスを要求されるがアドレスが分からない。
  • 接続された複合機のIPアドレスがわからない場合、どこに表示されているかを教えてください。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANを使用しています。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう