• ベストアンサー

禿げていますでしょうか?

つみじ禿げの可能性があると思って 今日ヤフーの知恵袋で質問してみたところ 禿げといえば禿げていますねと言われてものすごく、心配になってしまいました。 誰か回答をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.3

フサフサ状態の硬い毛で、今のところハゲ症状は一切なし。でも、高齢者年齢の仲間入りをするころには、ハゲそうな髪質やね。

tiguhagu1
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#253555
回答No.2

ハゲでも何でもない。通常状態ですよ。 剥げてる人、前兆がある人は髪の毛が細く元気がない。 ツムジ(旋風)付近は横方向に回転しているように見えるため地肌が見えてるだけです。 心配し過ぎたらストレスになり抜毛の原因になる。 枕やシャンプー時に抜け毛がすくなければ問題なし。 シャンプーのし過ぎにも注意すること。 お湯だけで丁寧洗髪すれば十分です。 ニオイが気になるならシャンプーで軽く洗う。

回答No.1

ハゲではない。

tiguhagu1
質問者

補足

ハゲでなかったら何ですか?